開運セラピスト☆志麻卯京さんの来訪

旧暦の大みそかの昨日…一人の女性が自坊を訪ねてきました。

ココロセラピーサロンシマハートケア☆志麻卯京さんのブログ
http://ameblo.jp/shimaukyou/

人気ブロガーでもある志麻卯京さんは、パワーブレスの制作の他、開運セラピストとして多くの方を自らのサロンの名の如く、ハートケアされてきた方もであります。

IMG_0006.jpg

(当サロン応接間にて)

霊気ティーチャーの資格を持ち、ヒーラーとしての顔を持つ一方では、占いや数秘術、風水にも精通している彼女から提供されるその内容は総合メンタルケアとも言える内容でもあります。

自坊を訪ねて来た卯京さんは一見すると、セレブなお嬢様風情の容姿の方でもあります。

しかしながら、その瞳の奥に湛える光りにはとても強いものがありました。

若いにも関わらずその人生体験の凄さと言うものも瞠目に値すべきものがあります。

長い間の闘病や命の危険に晒される程のDVや暴力…

ある時は極道の愛人として、ある時は銀座の華として生きた事も…

出会いと別れ、信じた人間からの無情とも思える裏切りの数々…
彼女が私に淡々と話し始めた内容は、事実は小説より奇なりとも言いますが、小説にもない様な波乱に満ちたものでありました。

彼女は私に言います…「正仙さんと私は似ていると思いました。」と…
でも彼女の辛酸を嘗め尽くした人生を考えた時に、枕詞として返上しなければならないのかも知れません。

私も確かに波瀾万丈に生きたクチかも知れません…しかしながら私は男でもあり、極道として生きた人生も確信犯として自らそこに因果が生まれる事を覚悟の人生でもあったのです。

でも卯京さんは女性でもあり、安心に満ちた人生を送りたい気持ちは世の女性となんら変わるはずもありません。
幼少の頃より、家庭の温かさを知らずに育ち、その後の人生も例えひと時の心の安息さえ許さぬかの様に降りかかった災難や波乱の数々…

私は卯京さんの話しを聞きながら…「よくぞこの小さな細い身体でそこまでの苦労を背負ってきたものだ…」と感服するばかりだったのです。

彼女の体験は現実レベルの事象にとどまりません。

元より霊能の家系に生まれ育った彼女は、小さな頃より霊的存在や光りが見え、異次元の体験やUFOとの遭遇などその体験実例だけでも一冊の本が出来るほどの内容でもある様で!?

見える事わかってしまう事と言うのは時に辛いもので、人の浅ましい心も明け透けに見えてしまう事があるもの…
まして人生の嵐を経験し続けた彼女にとって、そうした天性からの能力でさえも自分を苛むものにしか思えない時もあり、自分のそうした能力を封じてしまいたいと思った時期もあったのかも知れません。

でも…

本当に大きな役割を担う事の出来る女性がゆえに、病も暴力も人間の相剋や葛藤も…

人の痛みを知る為…

人の悲しみを知る為…

命の重さを知る為…

神が彼女の身体を通して経験させて来た事の様に思えてなりませんでした。

そして霊的な気付きさえも…

そうした過去の波乱な経験さえも強みとして、多くの人の背中を押し引き上げる事の出来る「真の心のお手当」の出来る姿を、私はそこに感じるばかりだったのです。

アセンションと呼ばれる人類の意識革命の大転換期、ここにもまさに地球のエネルギーの変化に要請されるが如く現れた時代の寵児の姿を私はそこに見るかの様な思いでもありました。

恋愛や仕事などに不安を持ち悩んでいる様でしたら、卯京さんのサロンに行く事をオススメさせて頂きたいと思います。

ココロセラピーサロンシマハートケア
志麻卯京さんのブログ
http://ameblo.jp/shimaukyou/

きっとあらゆる角度からの質問にも明快洒脱に答えてくれると思います。

心より志麻卯京さんの今後のご活躍を御祈りしたいと思います

合掌

タイトルとURLをコピーしました