★病院でのヒーリング

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00103.jpg

今日は入院されている方へのヒーリングワークがありました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-IMG_0181.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00104.jpg

※ご親族の方が撮影

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00105.jpg

病院に入院されている方などのヒーリングをさせて頂く時、オーラに長患いのカラーが見える時があります。
(((;゚д゚)))

私は医療を否定するつもりはありませんが、ある症状を抑える為に投薬される強い薬効を持つ薬が、かえってその人間の本来持つ免疫力や自己治癒力をドロップさせているものを感じる時も多いのです。
((-.-;))

ヒーリング終了後、回復へのセルフイメージの大切な事なども、談笑の内に話させて頂いたのでした。

これから本格的なリハビリに入るとの事…私のヒーリングがどの様に作用するかは天のみぞ知るところ…後で効く事でも多少は定評のある私のヒーリングですが…笑
(^^ゞ

きっと次に会う時は、回復し、元気な笑顔を見せてくれる事を祈り、病院を後にした私でしたキラキラキラキラキラキラ

合掌

タイトルとURLをコピーしました