大元ヒーリングの感想!…たんぽぽさんのブログより

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111124_175308.jpg

※昨年11月吉祥にてスピリチュアルカウンセラーKUVERAさんに施術中のたんぽぽさんです。

昨年ヒーリングルーム吉祥にて、グラウンディングマスターに続き、大元ヒーリングの全過程を終了し、ヒーラーとして本格的な活動を始めた たんぽぽさん…

各地でヒーリングのしっかりした感想を頂くなど、着実な歩みを遂げている様です。

以下たんぽぽさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

   密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2012013002340000.jpg  

大元ヒーリングのご感想を   

ブログにてご紹介頂きました。 

ご本人様のご了承を得て    

記載させて戴けますことに   

感謝いたします(*^人^*)    

水蓮 名古屋支店様のブログより

クローバー—-*—-*—-*—-*—-クローバー

いつも遠方から遊びにいらしてくださるお客さま。       

石ってよく分からないのよね~♪( ´∇`)

なんておっしゃりながら、   

お選びになるお石がものすごくてΣ(゚Д゚|||)         

これは何かあるに違いない!  

と伺ってみたらヒーラーさんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ        

しかも、      

なんだかいろいろいいとこ取りのステキな感じ♪     

興味津々お願いをして、    

ヒーリングを受けさせていただきました\(^^)/        

スゴかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆            

椅子に座って目を閉じているだけなのですが、         

ヒーリング中のお写真を拝見したら、   
         

手をかざしているだけなので、 

実際に触れてはいないのだけれど、              

右に引っ張られ左に引っ張られ、

最終的には身体が前後に動き出しました(^^;;         

止まった!と思ったら     

背骨がひとつづつ下から積み上がる感じに姿勢をただして終了。 

揺さぶっていろんなものを剥ぎ取って、            

正しい位置に戻ったのか、   

スッキリ軽くなりました(#^^#) 

そして、           

ヒーリングを受けながら、   

ふと浮かんできたのが、    

「いつも光の中にいなさい」  

という言葉。。。       

何がなんだかわからなかったのですが、            

一日たって何となくわかりました

。              

自分がただ、         

正しい場所に立っていると思ったら、             

突然何かが起こってもブレない。

光の中にいるって、      

そういう事なんだなっと(#^^#) 

そして、           

チャクラやオーラを調整し、  

エネルギーコードを抜いていただきました☆          

てんちょうのポイントは、   

第一チャクラと第六チャクラ。 

第一チャクラの力が弱っていたみたい( ̄◇ ̄;)        

背骨がもともと弱いという事もあるけれど、          

言われてみればすべての行動の基本、             

単純に「生きる」と言う意識が、

ちょっと違うところを向いてたみたい。            

そして第六チャクラには、   

他者からの情報がたくさん刺さり、              

もっと自分らしく、      

自分で判断して行動してもいいんじゃない?          

と。。。           

自分で判断してるつもりが、  

他者からのいろんなものに、  

知らずに影響されてるのですね。

ヒーリング終了後から、    

なんだかちょっとずつ変化があり、              

いろんなブロックが外れました\(^^)/            

結局、            

第一チャクラが弱っていたせいもあり、            

ブロックを外すのを自分で怖がっていたのかな。        

なんて気もします。      

ステキな経験をありがとうございますm(__)m          

どんなヒーリング???    

と気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。        

いつかお店でイベント、    

やっていただいちゃおうかな(=´∀`)人(´∀`=)        

↑勝手に妄想中( ´艸`)

クローバー—-*—-*—-*—-*—-クローバー

クライアント様ご自身の    

変化変容の許可レベルが高いと、

ご本人の気付きの感度が    

とても良い様です。      

こちらこそ、大変貴重な経験を 

させていただきまして     

ありがとうございましたm(__)m 

生きとし生けるも
のへ   愛 と 感謝を

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

ベル3月山形グラウンディングセミナーLevel1開講!!

ベル伊勢参拝ツアーのお知らせビックリマーク

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

タイトルとURLをコピーしました