★フルセッション!…la`ila`iさんのブログ

先日、ヒーリングルーム吉祥にてフルセッション(リーディング60分×ヒーリング60分)をお受けになった女性が、ご自分のブログににてセッションの感想を書いて下さいましたのでご紹介します。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-o012001401258860075101.jpg

la`ila`iさんのブログ「HanaOhana」

ブログタイトルからお分かりになる方もいる方もいるかも知れませんが…la`ila`iさんはフラダンスの先生として、大阪で多くの生徒さんの指導にあたると同時に…

ハワイアンシンガーカラオケとしても幅広く活躍されている方でもあります。

そのオーラは蒼い海の様なカラーでもありました波晴れ

セッションの合間に以前に私が見た「フラガール」(松雪泰子主演)
と言う映画の話しをすると…「私もあの映画を観て泣けました…しょぼん」と語って下さったla`ila`iさんですが…

先日もTVでこの映画のモデルにもなった、福島県いわき市にある常磐ハワイアンセンターのフラダンサー達の各地での活躍振りが映像で流れているのを見る時…

先の大震災で、高濃度の放射能漏れに心を暗くする福島県民の方はもとより、日本の国民全ての心に明かりを燈さんばかりのその輝く姿に…

「ALOHA!!キラキラ」と…心からエールを送りたい気持ちでいっぱいになった愚僧であります。

以下、la`ila`iさんのブログより転載いたします。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

このお話は

きっと「すごく興味がある人」と「全く興味のない人」に分かれると思います。

ヒーリングとリーディング

女の子は占いとか好きな人も多いので

なんとなくこの言葉は知っていると思います

私も、ここ数年ですごくこちらのことに引きつけられることが多く

なんどか受けてみたり、ワークショップを受けてみたりしています

今回なんとお江戸まで行ってまいりました

以前から興味があってお逢いしたかった方です

リーディングでは私自身のハイヤーセルフとコンタクトしてくださりいろんなメッセージを伝えてくださいます。

ハイヤーセルフって簡単にいうともう一人に自分自身

いつも見守ってくれています

ヒーリングでは体中のエネルギーがぐるぐるとまわりだして、すごく力がみなぎります。

チャクラというものが身体にあります。

下腹部から順番に頭のてっぺんまで7つあります。

私はどうも最近チャクラが活性していて、ずきずきする感じがします。

特に第3チャクラ

不思議なことが多い

オーラはブルーだそうです

前世でハワイのマウイ島にいてKahunaのような人だったとか?

いろんなお話しのなかで私の足の裏と手のひらがずっと熱くてびっくり!

身体中に何かが流れる感じがしました。

これってね

私の個人的な感想ですが

当たり前だけれど私たちの体中に血液が流れていて

呼吸をして

心臓が鼓動して

忘れているけれど体中をめぐっているものがある

それと同じくらい

宇宙のエネルギーも

太陽の光があることも

地球が生きていることも

大地にたくさんの命があることも

当たり前なんだけれど

ぐるぐる回っていることを感じて生きていくことが

本来の生き方なんじゃないかなと思うんです。

自然とともに生きている

風向きが変わったことに気付いたり

潮の満ち引きを感じたり

夜空の星は大阪からではあまり見えないけれど

実際はたくさんの星たちがきらめいてる

それを感じることができるかって大切だと思う

あぁ、今回も良い出会いとよい体験をしました

自分が導かれていることもすごく感じました。

感謝ですね

今回、お江戸でお会いした方はこちらです↓

興味のある方はこのブログ、よんでみてくださいね

http://ameblo.jp/budha888/

とってもおやさしい方ですよ(笑)

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

晴れALOHA波

タイトルとURLをコピーしました