★広島出張セッションを終えて②…グラウンディングセミナーへ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00069.jpg

晴れ早朝の広島…二葉山の頂きに仏舎利塔がみえます。

happychaoさんプロデュース広島出張セッション、初日と三日目にグラウンディングセミナーLevel1~2を開催しました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00055.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00057.jpg

※Level1の会場です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00058.jpg

セミナーを前に歓談する皆さん…それも今の内だけかな(笑)
音符(^^)\(゜゜)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00076.jpg

恒例となった広島でのグラウンディングセミナーですが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00075.jpg

主催者のchaoさんにしても、当初は会う人などから「グラウンディングなんて簡単な事にお金を払ってまで参加する必要あるのあせる!?」などと言われてみたりで、時にはセミナー開催を逡巡した時もあった様です。
(ノ゚O゚)ノ(=_=;))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00067.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00063.jpg

※7日のグラウンディングセミナーLevel2の会場

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00064.jpg

その頃…chaoさんから『正仙さん、今回のグラウンディングセミナーは私とタイマンになるかも知れませんよ…笑』とメールが送られてきた時がありました。
((-_-メ))

あせる(´゚艸゚)タ、タイマンって…!?
今や時代を感じさせる懐かしい言葉に、思わず笑いが出た私でしたが(笑)

そのメールからは、グラウンディングセミナーの受講生が思う様に募れず、苦慮しているchaoさんの姿が見える様でもありましたが…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00065.jpg

※講義中、筆記を取る皆さん…実習中は、変性意識に入る為、筆記はお断りしています。

『chaoさん、タイマン大いに結構パンチ!!やりましょう!喜んで広島に参ります!新幹線DASH!』と返信した私でした。

これだけ見たら『硬派番長列伝』でもあるまいし(笑)何のやり取りをしているやら?訳がわかりませんが(笑)
((゚ω゚?))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00066.jpg

※昼食に食べたお好み焼き美味かったビックリマークグッド!キラキラ

でもその後…受講を希望される方も増えて行き、何よりも主催されるchaoさんが、グラウンディングセミナーに参加され、その内容を体感した上で共鳴してくれた事が、大きな原動力になったに違いありません。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00068.jpg

※Level2の最後は、皆さん仰向けになり、リラックスモードに…禅宗より伝わる内観療法を体験して頂きました。

グラウンディングとメンタルイメージのクリアリングがもたらす変容と言うもの…

chaoさんの体験記事や、アロマセラピストみみさんのブログ記事に書かれた等身大の感想を見る時、一人会心の笑みの出るのを禁じ得ない愚僧であります(笑)

グラウンディングセミナー終了後の夕刻より、ここあたんさん の会社に移動してのヒーリングセッションでしたが…

私の広島出張セッションの機縁を作って下さったオーシャン洋子ことクリスタルボウル☆白宙(はくちゅう)さんとの再会があったりで…

暖かい思いを胸に東京への帰路に着いた私でしたキラキラ
新幹線DASH!DASH!DASH!

次回広島出張セッションは春を予定しております。

タイムスケジュール等、詳細は後日ブログにてUPしますのでお楽しみに!
< br>
今回グラウンディングセミナーLevel2を受講されたnamoさんの感想記事を掲載させて頂きます。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

正仙さんのグランディングセミナー

昨日は正仙さんのグランディングセミナー2を受けに行ってきました。

以前にレベル1を2度うけグランディングして何が変わったかというと、

精神的にブレない

コケにくくなった

あと何といってもヒラメキがある

と素敵なことが沢山あったのですが、なかなかゆっくりグランディング出来る時間がなくて、特に年が明けてからは気持ちはあるが殆んど出来てなかった…。

そんな状態のままレベル2を受けてよいものか?結構ギリギリまで悩んでたところみみさんから「何かしら受け取るものがあるかもよ♪」の一言で受講を決意!

当日正仙さんに会った瞬間に

「最近殆んどグランディング出来てません。そんな状態ですが来ちゃいました」

ちえさんも「あたしも出来てなかったんよ~、でもやんないとなんかモヤモヤした感じよね~」

その一言でなんだかホッ。

正仙さんも「ははは~、そうでしたか~(笑)」

ってな感じで緊張も解けた感じでにこやかにセミナーが始まりました。

グランディングして思うことは、グランディングで一度安定した精神が、しないとグラグラに。

多分いい状態を心と身体が覚えてるから不安定な状態がよくわかる。

以前がどれだけ不安定だったかよくわかる。

肩こりに気づかなかったのに一度ほぐしてもらうと肩がこりはじめるとすぐダルくなる感じ。

さて、今回のレベル2を受けてみて、

え~!こんなことまで教えてくれるの?ってのが素直な感想。

今までヒーラーさんに頼もうかと思ってた事が自分でできちゃうなんて!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-ipodfile.jpg


みんなで行ったお好み焼き。

うまかったです。

ご一緒させていただいたみなさんありがとうございます。

正仙さんのセミナー受けれてよかった!ってか正仙さんでよかった。

意外とユルい人柄と確かな力、そしていろんな事を超えた人ならではの懐の深さがあります。

受講したあとも温かく解き放ってくれる感じも本物の感じがしました。

早速昨日の夜は寝る前に教えて貰ったひとつを、起きたら身体がとっても軽~い(°∀°)b 。

今日も早速教室で空間づくりに役だてました。

といってもまだまだ習ったばかりなので毎日続ける事が大事。

継続は力なり、これからのテーマでございます。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

来月は山形での出張セッション!東北で初のグラウンディングセミナーを開催します。

正仙の出張セッションや講話会、グラウンディングセミナー開催にご興味のある方はぜひ、気軽にお問い合わせ下さい。
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました