★広島出張セッション外伝!…笑うサイキックコミュニケーター白石まか◎さん

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011052206380001.jpg

※山中にて石笛を奏でる白石まか◎さん

※写真、文章共にご本人様の了承を得て掲載しています。

グラウンディングセミナーが終了し、一息ついているとコーヒーhappychaoさんがぽつねんと私に…「明日のセッションの予約入れてくれたまかちゃん◎なんだけどさ…この人も四次元、五次元の世界と交信しちゃう様な人だから…セッションで正仙さんも逆に遊ばれちゃうかも…笑」と囁いてくるので(笑)
(^皿^)

((゚m゚;))「へえーっビックリマークどんな風に遊んでくれるの!?ああ言えばこう言うタイプの人かね?べーっだ!笑」とお茶目な返事で返した私でしたが、お二人がお友達のご様子でもあり、それ以上の話しは事前情報として、かえってリーディングに曇りが出てしまう事から、後は明日の楽しみにと宿へ帰った私でした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011041311410002.jpg

※まか◎さん撮影の太陽

明けて14日晴れ午前中よりセッションの会場であるアロマセラピストみみさんのサロンで待っていると「おはようございま~す音符」と陽気な声と共にまか◎さんが入ってきました。

エネルギーのクリアな人は同じ空間にいるだけでもわかるものがありますキラキラ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011122215220000.jpg

みみさんの出してくれたコーヒーコーヒーを飲みながらしばし談笑の後でセッションに入りました。

私が半トランスの状態からまかさん◎のオーラを見て行くと、綺麗なラベンダーのカラーが…新世代の霊性を現すニューエイジのカラーがありありと見てとれ、同時にそれはハイレベルなスピリチュアルな能力がある事をこちらに教えてくれている様でもありました。
((゚m゚;))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011121811000001.jpg

対面で座った時より感じていた不動明王のエネルギーに、それをまかさん◎に伝えると…スピリチュアルな世界に目覚めたキッカケが、部屋の壁一面に現れたお不動様の姿だったとか…
(((;゚д゚)))

私が真言僧である事もあってか…お不動様に御縁のある方がセッションを受けに来て下さる事も多いのですが、京都の東寺にもよく通われていたとの事で、これまた東寺は、私にとっても、灌頂を授けて頂いたお寺でもあり…

お不動様繋がりとでも言うべき不思議なご縁を感じさせる出会いでもありました。

宇宙での転生の記憶も強い方の様でもあり…時に、他の惑星での記憶が強いと地球のエネルギーと合わず、グラウンディングに障害が出たりと、喜んでばかりいられない実状もあったりするのですが…

この方のエネルギーは実にバランスも良く、影や滞りを感じさせません…

私は対面での透視カウンセリングを始めた頃、よくクライアント様のエネルギーに、妬心の強いものや、怒りや争いに駆り立てる様なエネルギーを見たものですが…

そうした時に『(彼の)(彼女の)心の闇は我が心の闇なり』と観じ…カウンセリングしている傍らで自らの想念をクリアリングしていったものでした…
((-.-;))

神社で生まれ、その誕生日も元旦1月1日、出生時より、その後におけるスピリチュアルな人生が約束されたかの様なまかさん◎も…肉体人格を持つ人間、以前は感情の遍歴があった事なども正直に話して下さいました。

でも、現在のオーラからは、恨む事なく、妬む事なく、争う事なく、ただ燦燦としたエネルギーをそこに認めるばかり…

そう、それは『笑い』のエネルギーとでも言うべきものでした。
^o^

それもその筈で…まかさん◎は、現在広島平和祈念公園で定期的に『笑いヨガ』を主宰し、広島では著名な方でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011102010540002.jpg

※笑いヨガの様子

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-sdscf7490.jpg

※タクトを振るう指揮者の如く…写真から見ても、会場にいる皆さんと素晴らしいエネルギーのキラキラ共振キラキラが起きているのがわかります。

『笑いは祓い』をモットーに、一人一人の心の平穏こそが、大きな平和に繋がる理念で始めたまかさん◎の『笑いヨガ』ですが、以前は福岡にて、イベント時には、3時間待ちの行列の出来るスピリチュアルカウンセラーとして活躍し、自然治癒や整体の教室も各地で展開してきた方でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011121411310000.jpg

※休憩時に…

しかしご主人の転勤の事情等から教室の維持も困難となった時に出会ったのがインド伝来の『笑いヨガ』…光りの道を歩む者にとって完璧なタイミングは用意されるのかも知れません…。

広島に来てより僅か1年半にしてテレビ広島テレビや新聞メディアに引っ張りだこのまか◎さん…。

『エネルギーのクリアな人は周囲が放って置かない』と言う宇宙の真理がここにもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2011121411340001.jpg

※私のパワーブレスを手に取るまか◎さん

楽しい時に掌から金粉が出る様になり、以来、掌で眠った石の覚醒と石同士の波動調和も出来る様になった利点を生かし、クチコミだけで始めたオーダーブレスは常に一ヶ月待ちの状態だそうで、
(((;゚д゚)))

私のエネルギーを見て、氷河から溶け出た強力なクリスタルとお役目にあわせたローズクォーツのコラボブレスのヴィジョンが浮かんだそうで…後日贈呈したいとの嬉しい言葉を頂戴し、今から楽しみでもあります。

セッション終了時に『スピリチュアルな業界に身をおいてから、お金を払ってセッションを受けたい、会いたいと感じたのは日本人では正仙さんが初めてでした。』と語ってくれたまか◎さん…

私ごときにもったいない賛辞であります。

来年はアセンション…新時代に相応しい霊的教師の姿を見た様でもあり、感慨深いセッションでもありました。

笑うサイキックコミュニケーター白石まか◎さんのブログ

以下、白石まかさん◎のブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

東京からお見えの 密教僧侶ヒーラー 正仙さん  の

ヒーリングセッションを受けてきましたニコニコ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」  

ドラマ以上のその人生の経歴はブログ へ飛んでご覧ください。

密教。。。仏像が怖いという虚像物恐怖症の謎を解き放った時、

最初に興味を向かわせた所が「密教」でした。

2か月に一度、滋賀へ勉強に通っていたころ、

早朝に九州を出まして、京都の東寺にて立体曼荼羅を拝み、

国宝である不動明王さまの前にぽつりと座り、内なる対話を楽しんだものです。

今の私がこうやって摩訶不思議世界のガイド?が出来ているのも

お不動さま(大日如来の化身)が、ある日うちのリビングの壁いっぱいに顕れてからなんです。

ちなみにまか◎という名前は、インドの行者さんのような存在から降ろされた音です。

友人のマッサージを受けていた時に突如現れ、同じビジョンと音を見て名づけました。

インカの記憶のある私にとって、マカは当時の薬草の名前であることを後に知り、

般若心経や真言の中に摩訶なる音を見つけ、今に至ります。

今日までの道のり、楽しかったなぁニコニコ

正仙さんは、向かいに座ってカウンセリングを始めようとされました。

ですが、私には聞きたいことがない。

なので、正直に

「実は、聞きたいことがないんです。

今日はお逢しにきたことと、ヒーリングを受けに来ました。」

と、お伝えしました。

正仙さん。

とても自己のハッキリされた方で、(自我ではないよ!)

内的世界に迷いのない 愛のひとでした◎

あぁ。こういう方だから グラウディングセミナーを主宰できるんだなぁと

なんだかその瞳で納得させられました。

自分と戦っている方や、迷いで迷走しやすい方は一度逢いに行くことをおすすめします。

不動明王は、その炎で人の無知を焼き払い、最上の知恵を授ける役割がありますし、

正仙さんは、誰にでも訪れる

「今までの自身」と「これからの自身」の境目において必要な方だと感じました。

それから、僧侶さんですので、霊障なんかも安心してお任せできますねアップ

そんなことをお話を伺いながら

ほんやりと感じつつ、セッションは進んでゆきました。

静かに目を閉じ、私のオーラにラベンダー色が出ていることを伝えられました。

そこから、

「今日はお不動様のご縁ですね。」と、いうお話になり、

私が女性なので、知り得ることのできないであろう世界の学びを教えてくださいました。

(その世界、修行はもちろん山自体に女人禁制なんてのもザラですから)

あっけらかんと、迷いなく、惜しみなく。

本当に出来ている方は、出し惜しみしないとよく聞きますが、

本当にそうだなぁと、心の中で頭があがりませんでした。

そうそう。

今回の記事、絵文字とか面白い表現とか一切できません。

なんでかというと、お不動様の監視がついている感じ。。ひえ~ラブラブ

そして、ヒーリング

今まで感知してきたものとは全く違って、

正仙さんの基へ降ろされたエネルギー自体を体感させて戴きました。

大元ヒーリングというそうです。

大元(DAIGEN)とは正仙さんのお堂のご本尊、

大元帥明王と大元氣からあやかり命名されたとか。

30分間のヒーリング。

右上にエネルギーを感知するも、正仙さんご自身は私の足元にいらっしゃったり、

座って天を向けている両掌には、どんどんエネルギーボールがふくらんでゆく。

でもってそれがはじけないんです。線香花火のぱちぱち状態。

ふくらみ続けるのに飽和状態にはならず、面白いなと感じている間、

的確な位置で正仙さんの手から音が聞こえます。

途中には金色(こんじき)のエネルギーがすっと身体へ注がれてゆくのを感じ、

最後にはしっかりと地球ともコネクトするという

お噂通りのとてもパワフルなヒーリングでございました

よかった!! 合掌

読者登録してね</

タイトルとURLをコピーしました