★トータルセッション!…成城のエステCULMINEさんのブログ!

金赤

先日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられた女性が御自分のブログにて、その感想を綴って下さいましたのでご紹介します。

※御本人様の了承を得て文章を掲載しています。

王冠2成城のエステCULUMNEさんのブログ

さすが山の手は成城のエステサロンのオーナー…清楚な雰囲気を持つ女性の来訪でしたキラキラ

お客様にエステサロンの施術やサービスを提供する上で、まず自分自身が綺麗でいる事や、肌にツヤがある事、何よりも自分自身が元気で華やいだ印象を相手に与える事が出来るかと言う事も大切なのかも知れません…。

論より証拠!…どれだけ施術やサービス内容が立派でも、そのサロンの主たるものが疲れてしまっていては、それだけで魅力が半減してしまうもの…

美を追求する女性にとって、夢を与える職業に違いなく…訪れる女性も、そのサロンのオーナーさんや店員さんを見て占うシニカルな一面もあるのかも知れません…。
((-.-;))

そうした点では、申し分のない容姿、雰囲気を持つCULUMINEさん…エネルギーヒーリングもそこにチョイスした独自のエステの施術スタイルが巷で好評の様です。グッド!キラキラ

しかしながら、エネルギーに敏感な方ゆえに、対面でのお仕事をされている方にありがちな、お客様のエネルギーを受けてしまう事もある様で、少しばかり重くなってしまった御自分のオーラのお掃除をし、リフレッシュする為に吉祥を訪れてくれたのかも知れませんね。

フェイシャルエステは勿論の事、顔筋リフト・美肌、肌質改善・デトックスリンパマッサージ・痩身リンパマッサージ・スリム骨盤セラピーなど…その施術内容も多岐に渡り、そこにヒーリングの要素も加味した至れり尽くせりの内容の様です。

こうした内容にプラスして、頭部のマッサージにも重点を置いているとの事で、これには全く共鳴出来るものがあります。

ヒーリングを覚える以前などは、私もよくマッサージにかかったものでしたが…笑

血流が良くなり、凝りも取れ、良く寝れる事から頭と首ばかりよく揉んで貰ったものでした。
・°・(ノД`)・°・

来る2012年の初めをエステCULUMINEで身も心もリフレッシュしてスタートされたらいかがでしょうか音符
(^_-)-☆

以下成城のエステCULMINEさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます成城のCULMINEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

 

 

 

ユズ風呂はお入りになりまたしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のイベントって、季節、自然が健康や幸せに深く関わってますよ~といって大切な行事とされてきました。

 

 

 

 

ですので、お時間ある時はこういったイベントを是非生活に取り入れることオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*** *** ***

 

 

 

 

 

昨日は定休日。

 

 

 

 

そして冬至

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ちょっとヘビーでしたので、「これは心と体のメンテナンスに行かなくては・・・・」と思って、以前から気になっていたお坊様のところに行って参りました。

 

 

 

 

(心の中では勝手に”和尚さん”って呼んでました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ?お坊さん?

 

 

 

 

 

いやいや、ただのお坊様ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みや解決方法を霊視して、かつ、ヒーリングもできちゃう凄腕の方です。だから全国でひっぱりだこです。日本のあちこちに呼ばれて、幸せ方法を鍛えていたり、セッションして幸せに導いていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

 

 

ふと過去に勉強した知識が脳裏からわいてでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平安時代のお坊様に「空海」さん(弘法大師)がいらっしゃいました。その方は、霊視できる方だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、今回のお坊さんと重なってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくお客様から「疲れない?」「自分はどうしてるの?」なんてご質問受けることも多々あります。

 

 

 

 

/p>

 

 

人は、物資的な面でいうと「肉体」疲労は必ず起きます。更に、目にみえないエネルギーも消耗したりします。

 

 

 

 

 

 

 

特に、CULMINEのエステは実はこの目に見えないエネルギーもふんだんに使っております。感受性の強い方は一発で感じるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ですからエネルギーは消耗しますし、わたくしも人間ですので、かつ悩みなんぞを持ってたりします。

 

 

 

 

 

 

 

よく、「悩み無いですよね~」なんてことも言われます。

 

 

 

 

 

・・・し、失礼な!!

 

 

 

 

 

 

 

*** 本題 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなりましたが、

 

 

 

 

昨日、悩める子羊(私のことです)は行ってきました。セッションルーム名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング吉祥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は下町です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、セッションルームに通されて、スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな角度から、感じられてるのだな~なんてみてとれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、悩み事をお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに「ハッ」とする一言をお坊様から言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で、パーーンって開いた感覚を得ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、あちこち不要な情報に惑わされてて、大切なことを見失ってしまっていたことに気づかされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格もずばり、見抜かれてて・・・・

 

 

 

 

思考のクセが、いろいろ阻んでるということも霊視で。。。

 

 

 

 

そして、少し先の未来もみて頂きました♪

 

 

 

 

 

ただ、霊視するばかりではなく、対策もバシっとご説明いただきました。

 

 

 

 

もちろん、これはその人に必要なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統計学ではないので、その人個人に大切なメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、一つ一つに意味があるってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、過去に何人もの方に霊視、スピリチュアルリーディングしていただいた経験がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私自信、失礼ながら能力というか相性というかがわかってしまいます。

 

 

 

 

 

「あ、この人すごいな」ってこととか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、私情入ってるね」とか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのお坊様はやはり、修行してきただけあってとても素晴らしいです。

 

 

 

 

 

しかも、過去の経歴がすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに「闇」を知っている方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「闇」を知っているから「光」を学ぶことができるのだと私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーの中には、確かに霊視した情報は正確だけど、それを本人にネガティブ思考に変えて伝えてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

悩みを解決したくて予約しても、ネガティブ思考を植えつけられちゃうって意味ないよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ご相談する相手は、人生の背景などを知っている方の方が、があり、「」があるので気持ちが明るくそして強くなれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方がまさにヒーリング吉祥
のお坊様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、エネルギー調整の意味で、「ヒーリング」もして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目はつむるのですが、エネルギーが来た瞬間に金色のような光がワワワ~ンと瞼を通して明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、このエネルギーに敏感で・・・・だから、やたらめったら「ヒーリング」は受けに行かないです、わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回もブログに書きましたが、私のエネルギーは細かいので、私のエネルギーより粗いエネルギーの方にやってもらうと逆に疲れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、安心して受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が重く、肩が重く、背中が重かったのですが、ヒーリングの後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリーーーーアップニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したメニューは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リーディング30分&ヒーリング30分」 \10,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お坊様のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました