◎9月広島セッション&グラウンディングセミナー迫る!

先日お知らせした広島出張セッション及びグラウンディングセミナーの日程が決まりましたのでお知らせします。

以下☆happy chaoさんのブログより転載します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

昨日のブログでも予告させていただいてましたが、真言密教ヒーラー正仙さん
を広島にお招きすることになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日、松山セッションを終え広島入りしてくださった正仙さん、その時の様子を書いてくれてますこちら

そして、急な予定ではありますが、次回の松山セッションの後に広島に来てくださり、セッションや講話会、正仙さんおススメのグランディングセミナーも開講することに相成ったのです。

以下、スケジュール詳細

9月8日(木) グランディングセミナー【レベルⅠ】 (残席わずか) 

   グランディングセミナーに関しての詳細や金額はこちらをご覧ください→☆

  時間:第一部13時~15時、第二部15時20分~17時20分

 

  場所: 安佐南区みみちゃん
のサロン
(お申込の方は直接問い合わせ下さいね。)

 *この日はワタシは別コラボイベントのため、おりませぬのでご了承ください。

9月9日(金) 銀河鉄道999の昼~織姫&彦星コラボイベント
~特別ゲスト

    なんと、正仙さんがこのようなイベント出店はあり得ません!

   ヒーリングorリーディング 30分3000円 (特別価格)→二度とないです。

 しかしながら既にほぼ事前予約でいっぱいで、あと残り1枠です。

 14:25~14:55 のみ。→記事アップしたとたんに満席となりました叫び

 しかし、ちょっと先の予定なので、今後、キャンセル待ちでご予約承ります。

9月10日(土) 正仙さん講話会開催

   ワタシ、happychaoがコーディネーターをさせていただきながら正仙さんの波乱万丈の人生から、スピリチュアルに対する考え方まで、多方面に渡りお話頂く予定です。会場からの質問にもお答えいただきますので、お楽しみにお越しください。

時間: 14時~16時(予定)

場所: 未定(決まり次第こちらでお知らせします。)

この期間、どちらかで正仙さんにご縁いただければ、そのざっくばらんな人柄に驚かれる方も多いと思います。

正仙さんのスピリチュアルに対する考え方が、ワタシと同じであったというのが、この度、ご縁するきっかけとなりました。

スケジュールの合間には個人セッションなどもできますので、お問い合わせください。

ぜひ、どちらかで皆さまにご縁できますこと、楽しみにしています。

お問い合わせ、ご予約はアメブロメッセージもしくはrose.quartz.777@gmail.com

までお願いします。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました