真心あったかのびっくり箱

DSC_0906.jpg

数日前、最近私よりセッションやグラウンディングセミナーをお受けになられた福岡にお住まいのNさんから「正仙さん、『びっくり箱』がそちらに届くので、お役立てください。笑わないでくださいね」とのメッセージを頂き、お言葉に甘える様で申し訳ない思いもありながらも到着を楽しみにしていた私でした。

日中に届いたそのダンボールを開けるとまさに「びっくらこ!」私のカレーずきを知ってかご当地カレーのレトルトから、お米、みそ、お手製の梅干し、粕漬け、らっきょう、油抜きせずに使える油揚げ、すいとん粉、しぶ栗、いわしのぬかだき、しいたけ茶、バニラの香りのするコナコーヒーの豆までがびっしりと入っていました。

今は一人者の独身男を指す「チョンガー」と言う言葉は死語なのかも知れませんが、親元を離れ、遠方でアパート一間に暮らすせがれを思いやり、送られてくる母親からの品物とはこの様なものではないかと思わせる暖かさと優しさ満載のびっくり箱でした。

早速のりくろ黒カレーを昼食に有り難く頂いた愚僧であります。
(´∀`*)

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました