チビの過去世は…!?

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-377280_262941653826380_687841007_a.jpg

この写真とは関係ありませんが…先日友人からの推薦で、アニマルセッションをされる女性に、モニターとして遠隔によるセッションを受けた我が家の愛犬チビ…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-120916_125705_ed.jpg

※アニマルセッション時に送ったチビの写真です。

過去世では中世のヨーロッパにて騎士の私が愛した見事な栗毛の馬だったそうです。

以前にも同様の事を友人のヒーラーからも言われた時がありました。(((;゚д゚)))

以外と思われるかも知れませんが、身近な飼い犬や猫などにも過去世があり、飼い主の元に姿や形を変えてでも転生し、ペットとして寄り添う傾向もある様です。

チビの場合は過去世で馬だったとすると…この現世で私の側に来る事が現実的に不可能な為、犬に姿を変え現れた様です。

今世ではずーっと私の側にいて甘えていたいとアストラルレベルのチビは語ったそうですが…

なるほど、普段のチビもそのまんまでもあります(笑)

犬や猫などのペットが飼い主に対してヒーラーの様な働きをする事はあまり知られていません。

時には飼い主の病からカルマまでを引き受け死んでしまう時もある様です。

アニマルセッションの結果なども聞き、改めてチビが愛しく思え…その日の餌も肉缶を多めに入れたりで、終始ご機嫌の愛犬チビでしたが…笑

いついつまでも元気で側にいて欲しいと思う私でした。

合掌

タイトルとURLをコピーしました