鳥取からの嬉しい来客!…松山セッションルームにて

110627_163657.jpg

今日セッションの合間に応援を兼ねて遠路鳥取県米子市より…

国際療術協会、真夢志庵 まむしあん

館長 西村正利 さんが駆け付けてくれました。

日頃親しくお付き合いさせて頂いている西村館長ですが、今年一月私の鳥取出張セッションを企画主催して下さった方でもあります。

自らは整体の先生として最近ではボディセラピスト教室を全国各地に於て開講し、数多くの癒し人を世に送り出した方です。

そんな西村館長…「自分でしっかり立って歩く事の出来る真の癒し人を育成する事が自分のこれからの人生の楽しみです!」と普段より私にその熱き想いを語ってくれる方でもあります。

この度、私が開講したグラウンディングセミナー(松山は7月)にも深く賛同して下さり、地元鳥取でも是非、主催したい旨の有り難い言葉を頂戴したのでした。

今後に於ては整体院を開業出来る資格を取得出来るボディセラピスト教室とのコラボセミナーも展開する予定です。

o0800107111316141877.jpg

今日はこれより先程西村さんに御紹介したLEO先生と共に今後のコラボレーションの打ち合わせに行ってまいりります。

今後の展開を楽しみにして頂きたいと思います。

P1010546.jpg

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました