★ヒーリングルーム吉祥・四月講話会…参加された方達の感想談!

IMG_0825.jpg

三日にヒーリングルーム吉祥で開催した講話会…参加された方達がご自分のブログにて感想談やレポート記事を書いてくださいました。

IMG_9267.jpg

2011_0403_151332-IMGP0083.jpg

今回透視ヒーラーmasakoさんには講話会の一部を担当して頂くゲスト講師として参加して頂いたのでした。

2011_0403_131403-IMGP0078.jpg

彼女は人前で自らのスピリチュアルな体験を話すのは初めてだったとの事ですが…自分自身の中で手応えを感じる大きな収穫があった様です。

そんなmasakoさんとはこの5月に御岳山にて「地球と繋がる瞑想会」を開催する予定ですビックリマーク

地球の中心と繋がるグラウンディングを体験して頂くと共に、クリスタルボウルの瞑想会も予定してますので乞うご期待ビックリマーク

open the Heart ☆
透視ヒーラーmasakoさんのブログ
http://ameblo.jp/kotacalu45/entry-10850375049.html

癒しの世界の龍虎の如く…ブログに書くお互いの記事も対象的と言えるのかも知れません。
しかしながらそれぞれアプローチする角度は違っても、目指す頂きは一緒である事を知っている癒しの世界の友であります。

110209_180042.jpg

スピリチュアルカウンセラー訓久さんのブログ
http://ameblo.jp/kunihisawatanabe/entry-10850245950.html

IMG_2060.jpg

アルマさんはとても暖かな波動を持つハートチャクラ全開のヒーラーさんです。

まさに「ドキドキハートフルヒーラー」の名前がピッタリの方でもあります。

バソコンが不得手な私にいつも電話で親切に教えてくれる優しさにいつも感謝があるばかり…(笑)

ヒーラー・アルマさんのブログ
http://ameblo.jp/alma86/entry-10851380509.html

IMG_5146.jpg

スビリチュアルカウンセラー&ヒーラー・ルチルさんは、ライターの第一線で頑張る傍ら、現在新宿占い&ヒーリングスペース桜にて http://www.e-jade.co.jp/sakura/profile/ruchiru.html

そのサイキックな能力を活かした鑑定は恋に進路に悩む女性に大好評の様ですキラキラ

いつの日か彼女の提案するスピリチュアルバーカクテルグラスで真言密教の声明ライブをするのを楽しみにしている正仙であります。
(( ロ゚)゚((( ロ)~゚゚音符

110209_184106.jpg

ルチルさんのブログ
http://ameblo.jp/happy-moon77/entry-10852166851.html

えー助さんは現在、ヒーラーを目指し、訓久さんの主宰する宇宙エネルギー療法教室に通い勉強されている方であります。

側にいるだけで、人を楽しい気持ちにさせるえー助さんですが…
海をこよなく愛されている様で、おおらかでありながら繊細なそのエネルギーは海そのものと言えるのかも知れません。

一年先には多くの方を癒すであろう熱きハートの持ち主であります。

えー助さんのブログ
http://ameblo.jp/sasa-e-chi/entry-10850380203.html

トリはこの人…笑

今や被災地に対する勇気ある支援活動で一躍時の人となってしまいました。

シマハートケア主宰
志麻卯京さんのブログ
http://ameblo.jp/shimaukyou/entry-10851885171.html

元より霊能者の家系に生まれ育ち、そうした自らの能力をを封印するかの様に、波瀾万丈な生き方に身を投じた時もあった彼女…

しかし、本来の自分自身の生き方に気付き、今大きくそのシフトを遂げ様としています。
人間のエネルギーが変容して行く時、周囲が放っておいてはくれなくなるのかも知れません。

あさって九日に上野で彼女が主宰する花見と懇親会に出席してまいります。

※詳しくは志麻卯京さんのブログをご覧ください↓
http://ameblo.jp/shimaukyou/entry-10853358979.html

彼女の被災地への物資の仕分けを手伝ってくれた方達や私の講話会に参加された方達もそこに加わり素晴らしい親睦の輪が拡がりそうです。

これから更なる飛躍を感じさせる魂の妹であります。

その他にも講話会に参加してくださった方達、いつも正仙の毒舌説法(笑)にお付き合いくださりありがとうございます。

この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました