明日は広島へ…出張セッション!

i.jpg

明日は早朝より出張セッションの為広島へと向かいます。

20日、21日のセッションは既に定員満了との事…20日にはお好み焼きをつつきながら楽しい懇親会を催す予定です。

懇親会の会費は三千円との事です。

※懇親会ではセッションはいたしません。

楽しい雰囲気の中にも日頃より疑問に思っている事などにもお答えして行きたいと思います。

大震災や原発の問題などで揺れる日本ですが、私が感じている日本から世界に発信されている霊的なメッセージと性と言うものもにも触れて行きたいと思っています。



16日発売!漫画実話ナックルズ6月号より

私が日頃よく聞かれる「何故?極道から僧侶やヒーラーになったのか?」と言う様な質問にもお答えしていきたいと思っています。

現実レベルでの人生からスピリチュアルな事までの質問など…全員参加の内容の濃い懇親会になるに違いありません。

懇親会へのお申込みはコチラ

日常に愛を呼びこむ祈り人@ターラ(洋子)さん

それでは明日広島にてみなさんとお会い出来る事を楽しみにしています。

合掌

タイトルとURLをコピーしました