これから帰ります…岡山駅にて

110628_144704.jpg

今日の午前中LEOさんのサロンに掲げられていた不動明王仏画の開眼を済ませ、全ての日程を無事に終了する事が出来ました。

帰りは米子に帰る西村さんに岡山駅まで送って頂き新幹線で帰ります。

今回の松山でのセッション…多くの方との出会いがあり、私自身にもたくさんの気付きを与えてくれるものでした。

今本当に多くの方が癒しを求め、自己の真実に向かって歩き出している事を感じるばかり…

どうにも思う様にならない自分の人生を思う時、他者と言わず自分と言わず罵倒したい衝動に駆られる時があるものです。

でもそんな時感情では混乱したものを感じていても、エネルギーレベルでは真の自分の姿に気付き出した故に、そうした経験を自らが選んでいる場合もある様で…

情報が氾濫し様々な制約が支配する日常を送っている私達にとって…

「マインドで考える事が全て」と考えてもあながち不思議な事ではありません。

しかしながら肉体人格を持つ深い自分の声…

高次の自分とでも言うべきハイアーセルフからのメッセージと言うものにも心を済ませ耳を傾ける時…

例えそれが漠然とした感覚でも、身体の感覚やふと閃いた発想の中に自分の進むべき道や決断すべき答えを受けとれる時があるもの…

グラウンディングとメンタルイメージの浄化が出来る様になる時、時に迷いがちな人生の決断の場面に於いても力む事なく進んで行く事が出来る様になり、自分に必要な情報も受けとりやすくなるのです。

宇宙を信頼し、自分を信頼し歩んで行きたいものです。

新幹線車中にて遅めの昼食です。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

110628_154145.jpg

後ほど松山セッションの記事をUPしますのでお楽しみに

合掌

グラウンディング個人セミナー開講!

ヒーリング吉祥の施術メニュー

ヒーリング吉祥の営業日時

タイトルとURLをコピーしました