※吉祥応接間にて…お悩みつきとめ隊みほさんです。
みほさんが手にしているのは16日発売漫画実話ナックルズ…巻頭グラビアにて私が登場していると言う事で持参してくれたみほさんでした。
感謝の思いから慣れぬサインなどを有り難くさせて頂いたのでした…笑
昨日今日の二日間、リコネクションの施術を受けにお悩みつきとめ隊みほさんは当サロンを訪れてくれたのでした。
明るく屈託のないエネルギーに満ちあふれたみほさんは、三人のお子さんを持つお母さんでもありますが、きっと子供を叱る事などないのではと思えるほどのおおらかさがあります。
施術に入る前にしばし雑談をさせて頂きましたが、人の美点を認め長所を伸ばす事が、最高の子育ての情操教育になる事を知っている女性でもありました。
なんらブロックする感情や恐れを持たないその輝くオーラに、良妻賢母の鏡を見ている様でもあり、御主人や子供さんとの笑いに満ちた暖かい日常が見える様でもあり
一見友達感覚の親子関係と言うもの…世間一般の方からすれば頼りなく目に映るのかも知れませんが、それぞれの人格を尊重し、自由な気風の中で育った子供と言うのはトラウマとする事も少なく成人後も社会に出てのびのびと自らの力を発揮するに違いありません。
「ウチの母ちゃん、オッチョコチョイなところもあるけど最高の母ちゃんだよな!」と…
たとえ思春期や反抗期と言われる年頃になっても、親に対する尊敬や親愛の情に陰りが出る事はないに違いありません。
親子と言えども魂のレベルではそれぞれが学びのテーマを持った等同の兄弟でもあります。
そうした視点から発する人間の自由意思と言うもの…
親子の間でもとても大切な事に違いありません。
みほさんの姿からは、そうした人間の光り輝く尊厳を理解されているものをありありと感じるばかり…
「人生を楽しく愉快に生きるワークを広げて行きたいです。」と話してくたざったみほさんでした。
レイキティーチャーの資格も持ち、ヒプノセラピーのスキルを持つみほさんは今後、親子関係で悩む女性や、生き方に悩む女性の頼もしい味方になるに違いありません。
そして今回私が施術させて頂いたリコネクションは、セドナなどの世界のボルテックスを結ぶグリッドラインと直結させる二日間に渡るパワフルなワークで、魂の進化を促進し、「真の自分を生きる」人生へ大きくシフトさせる働きがあるとされています。
その変容の過程は、私自身が自分の人生の中に見出だして来ており、納得出来るものがあります。
きっとみほさんも益々その内なる光りを増し、その存在自体が多くの人の祝福になるに違いありません。
サンキューラブはみほさんのキャッチフレーズ…まるでそれは現代版「一期一会」の様な爽やかさがそこにあります。
合掌