★講話会の感想!…スピリチュアルヒーラー☆ルチルさんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1061140.jpg

※人間塾 正仙講話会のヒトコマ

四月吉祥講話会に参加して下さったルチルさんが、その感想をご自分のブログにてレポートして下さいましたのでご紹介したいと思います。

スピリチュアルヒーラー☆ルチルさんのブログビックリマーク

シャープでユーモアに溢れた透視カウンセリングで人気のルチルさんは、既に多くの方の鑑定実績を持つ、ヒーリングもされるヒーラーでもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110209_184106.jpg

※これは昨年の講話会撮影時のルチルさん

ルチルさんと交流のある方なら周知の事実でもありますが、ネガティブなエネルギーを吸い取り疲れてしまったパワーブレスなどを彼女が手に取り浄化すると…

たちどころに石がキラキラ輝きキラキラを取り戻し、石のカラーさえも変わったのでは?あせると思えるほどの速効性!?
((゚Д゚ll))ヒェ~!

私も何度となく目の前で見てきた事でもあります。

素顔は物事に拘泥しないサッパリとした男性的な気質を持ち、そうしたところも、カウンセリング時に遺憾無く発揮される事も、恋に進路に悩む女性が心惹かれるところなのかも知れません…
o(^-^o)(o^-^)o音符

ルチルさんは新宿のヒーリングスペースでもスピリチュアルカウンセリングやヒーリングのセッションを提供しています。

ヒーリングスペース桜 http://www.e-jade.co.jp/sakura/profile/ruchiru.html

以下ルチルさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

28日、久しぶりに密教僧侶ヒーラー正仙さん
の講話会にお邪魔しました。

大元吉祥堂の近くまで行くとチビちゃんの元気な鳴き声が♪

上がらせて戴いて、そそくさとチビちゃんがいる屋上へ。

携帯をバッグに入れたままでしたので残念ながら可愛い姿を撮影することが出来ませんでしたが、相変わらず元気で愛らしい乙女、チビちゃんを撫で撫で。

癒されました~ラブラブ!


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-講話会2012-4

↑一番前、かぶりつきで拝聴させて戴きましたよ。

(俗な表現でゴメンナサイ)

ちょっと首が疲れました。

いつも正仙さんを見上げているチビちゃんの気持ちがわかったような気がします。

今回のテーマは『あなたに訪れているアセンション!豊かな生き方は足元にある!』

アセンションという言葉が聞かれるようになって久しいですが、地球がどんな状況になろうとも一番大切なのは気持ちのありようではないでしょうか?

しかし、これまで経験したことがない地球の変化を目の当たりにして、戸惑うことが多いのも確かです。

そんなとき、正仙さんのお話は不安や迷いを見事に吹き飛ばしてくれるものでした。

☆人生を豊かにする3つの具

ネタバレしては申し訳ないので、ここでは詳しいお話は省略します。

ひとつひとつはシンプルなものですが、実はなかなか実践できていないことのほうが多いですね。

「ああ、そうか!いつのまにか忘れていた」

改めて考えさせられると同時に、うっすらと周囲を取り巻いていた霧が晴れていくような感覚でした。

オーラに溜まった埃や塵も、その都度掃わなければ、ですね。

何せ仕事も掃除も何もかも、溜まってからではないと重い腰を上げない私。

日々の生活に対しても考えさせられるものがありました。

そしてもうひとつ。

大元吉祥堂の気の流れはとても素晴らしいものでした。

お加持をうけたときのように体があたたかくなり・・・・

ときどきキラリ、キラリキラキラと光が瞬くのが見えました。

ただ、申し訳ないことにお腹がキュルキュルキュルキュル~ガーン

空腹も手伝ってか、ずっと鳴りっ放しで。

※懇親会でカレー屋さんへ行けるというのも楽しみでしたので、余計お仲の虫が騒いだようです。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-外観

懇親会はニューガネーシャ。

ガネーシャはヒンドゥー教の神の一柱で、サンスクリット語で群衆=ガナ、の主=イーシャを意味するといわれています。

学問や芸術の神であり、また財産をもたらす神として崇められています。

数年前「夢を叶えるゾウ」という小説が発表されましたが、あそこまでぶっちゃけているかどうかは・・・

夢をかなえるゾウ 文庫版/水野敬也

¥680

Amazon.co.jp


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-像

ナンを背負った像が目印ですアップ

ここのカレーはとても美味しくてスパイスがとても効いています。

かつて健康の秘薬として珍重されていたスパイスですが、これをたっぷり使った料理は、ある意味贅沢ともいえますね。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-カレー

私はエビとトマトのカレーを戴きました。

すっかり病みつき! もうひとつオーダーしてテイクアウトすればよかった!


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-ガーリックナン

とっても美味しいガーリックナン。

これだけでワイン1本飲めそう!

ブログでの交流でハンドルネームは存じ上げていた方々ともお目にかかることが出来て、とても素晴らしい日となりました。

これも講話会を開いてくださった正仙さんが繋いでくださったご縁ですね。

ふっと「昔のお寺って、こんな空間だったんだろうなぁ」と思いました。

お仲も心もいっぱい♪

・・・・なのにやっぱり近所のBarに引っかかりましたとさ。

そうだ、ガネーシャといえば。

我が家にも小さなガネーシャ像があります。


密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-マイガネーシャ
↑桜餅などお供えしてみました。

お菓子や果物、お酒を供えると喜ばれるとかで。

餡子、初体験だったかも?

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1061145_ed.jpg

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました