★正仙イン仙台!…出張セッションのお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

昨日の記事でもお知らせしましたが、杜の都仙台の人気ブロガー、ヒーラー蒼い光さんのご協力を得てこの度10月に仙台にてヒーリングやリーディングのセッションの他、講話会を開催する運びとなりましたのでお知らせします。

日程の詳細など後日ブログにてUPしますのでよろしくお願いします。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110530_185025.jpg

蒼い光さん…吉祥にて

以下蒼い光さんのブログより転載します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

東北&北海道の皆様へ朗報です!

なんと!今や超人気ブロガー『密教僧侶ヒーラー正仙さんの講話会&セッション』が杜の都・仙台で10月に実現致します。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00392.jpg

もう皆さん。正仙さんのことはご存知だと思いますが、今やアメブロの世界のみならずスピ系で有名な雑誌等に掲載されるなど、その活躍は目覚ましいものがあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00390.jpg

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00389.jpg

私、蒼い光も5月末に吉祥寺サロンルームにて正仙さんのリコネクションヒーリング&リーディングを受けて来た訳ですが、心地好いヒーリングとリーディングによって得られた正仙さんのアドバイスにより、ヒーラーとしてプロデビューした訳です。

私にとって正仙さんは、運命の扉を開いてくれたお一人でもあります。

また、正仙さんは、グランディングに長け精通している方でもあります。

まだまだ一般の方には認知度が少ないグランディングかも知れませんが、ブレない自分軸をしっかりと持つには必要不可欠なものです。

是非、この機会に東北のみならず北海道の方も『密教僧侶ヒーラー正仙の講話会&セッション』に、ご参加下さいませ。

開催予定日

10月18日・19日の二日間を予定しております。

場所・時間等の詳細が決まり次第にご報告致します。

また、9月20日に東京で行われます『サイクルマップベーシックセミナー』に正仙さんも参加されます。

これは今から楽しみですニコニコ音符

参加ご希望の方は下記までご連絡下さい。

蒼い光事務局

携帯090-4080-7292

手紙mugen.mushin.35-2-12.14.27eien@docomo.ne.jp

宜しくお願い致します。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

タイトルとURLをコピーしました