★金沢グラウンディングセミナーを終えて①

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00003.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00005.jpg

※夜の金沢駅前、噴水がライトに照らされ、とても綺麗でした。

今月10日の晩に金沢へ到着した私ですが、開けて11日は

ヒーリングルームBeluga’(ベルーガ)美貴子さん のサロンにて北陸で初のグラウンディングセミナーを開催しました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00008.jpg

素敵な空間を感じさせるサロン…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00010.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00063.jpg

ヒーリングルームBeluga’(ベルーガ)美貴子さんは地元金沢で、多彩なワークを提供するヒーラーでもあります。

この7月にヒーリングルーム吉祥にてグラウンディングセミナーを受講され、『ぜひ金沢でも!キラキラ』との嬉しい言葉を頂き、実現の運びとなったのでした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DSC_0210.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DSC_0206.jpg

実習が 始まる前の講義…オーラやチャクラなどの人体のエネルギーの説明と共に、グラウンディングがもたらすものについての説明をしています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00013.jpg

実習では、地球の中心とグラウンディングコードで繋がり身体に高次のエネルギーを流すワークに入って行きます。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DSC_0205.jpg

(^_^;)モシモシ…気持ち良くなって居眠りしたらいかんぞなモシ…笑
ハッ!あせる(゜o゜)\(-_-)

グラウンディングし、身体に大地のエネルギーや宇宙のエネルギーを流して行く時、変性意識に入る為、その当初は気持ち良くなって居眠りをしてしまう時があったりするものです(笑)
(´Q`)。oO

☆Beluga’美貴子さんグラウンディングセミナー初日の感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00014.jpg

初日のワーク終了後、グラウンディングのワークをする事によって発生した手から流れ出るエネルギーをお互いに感じて頂いているところです。

それは紛れもないヒーリングのエネルギーであり、自分や他者を癒す事の出来る氣でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00015.jpg

セミナー終了後は美貴子さんのはからいで懇親会へ!

( ^^)YビールY(^^ )
カンパーイ!!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00019.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00017.jpg

海の幸、山の幸を堪能し楽しく語り合う時間はアッと言う間に過ぎて行きました。

しかしながら…肩の力の抜けた楽しい飲食の席ではありますが、こんな時でもお互い語り合う内容などから、自分の取り組むべき事のヒントや様々な気付きを得る事もあったりで、興味深いものがあったりします。

つづく…

合掌

タイトルとURLをコピーしました