★ルチルさんがレポート記事を書いてくれました。

先日、私のセッションを受け講話会にも参加して下さったルチルさんが私の施術や講話会の感想をレポートしてくれました。

ルチルさんのブログ

スピリチュアルヒーラー☆ルチルのブログ
ルチルさんのブログです。最近の記事は「女神のエナジー~幸せのループへ(画像あり)」です。

彼女はライターとして活動するなどアクティブに活躍する女性ですが…
元より霊感や直感が強い事もあってか…

自らの霊性に目覚め、ヒーリングやリーディングも行うヒーラーでもあります。

ルチルさんがそのブログの中で「数年前、私はある僧侶と出会いました…」と書かれている「僧侶」とは奇しくも私を仏門へと導いてくれた『師僧』の事でもあり、こんなところにもルチルさんとの不思議なご縁を感じるものがあります。

また、日本で直感サイエンスの先駆けでもあるリモート・ビューイング(それは霊能のスキルを用いる事なく、人間の右脳や潜在意識を駆使する事により、たとえ遠方にいる対象でも透視を可能とするもので、米国の陸軍やCIAが採用している高度な透視のスキルです)

さがわあつしの直感力・確信力

さがわあつしの直感力確信力
さがわさんのブログです。最近の記事は「2月17日《ラヂオつくば》に出演します」です。

さがわあつしさんのセミナーを彼女も受講しており、私もリモートビューイングのセミナーを受講した事から、さがわあつしさんと知己を得て、以来、親しく交流させて頂いてますが…

お互いにこうした共通の知人がいる事など…
人の縁が織り成す摩訶不思議を感じさせずにおかないものがあります。

「修行モードはもう私には必要ないと思いました」と語っていたルチルさんですが、今後、きっとその自由でとらわれる事のない自由な視点から、多くの女性の共感を得る事の出来る生き方を提供して行く力強さを感じる女性でもあります。

合掌もみじ

タイトルとURLをコピーしました