宇宙人からの離別…透視ヒーラーmasakoさんのブログ

先日私のブログで紹介したmasakoさんが、御自身のエイリアン(宇宙人)との格闘体験を勇気を持って告白しています。

open the heart☆masakoさんのブログ

ココロとカラダの癒し~Open the Heart~
ココロとカラダのお手当て人☆まさこさんのブログです。最近の記事は「ブログ☆お引越しのお知らせ」です。

数日前もアセンション(地球の次元上昇)に関する記事を書いた私ですが、この地球の霊性の大転換期を見越してか…?
他の天体や惑星から、様々な宇宙人やエイリアンが飛来している事は年々増加の一途を辿るUFOの目撃例を見ても明らかな事かも知れません。

宇宙人と聞くと、まるで『天使』の様な高次の存在の様に感じる方も多いかも知れませんが、今の地球を平和の内に霊性の向上にシフトさせ、発展させ様とするポジティブサイドのグループと…

戦争や暴力によって、ハードにそれを敢行しようとするネガティブサイドの宇宙人にそれは分かれる様です。

軍事基地の多いアメリカではUFOの目撃例がとても多い事はよく知られていますが…
多くの民間人が宇宙人に拿捕される事件もまた多い様です。

軍人が拿捕された場合など、物理的なマイクロチップの様なものを体内に埋め込まれる事件等も実際に発生している様で、そうした場合、宇宙人よりコントロールを受け、軍の機密や情報など、その人間を通して盗み取られる傾向がある様です。

何百もあると言われる私達人間の過去世に於いて、他の惑星で転生していたとしても不思議ではなく、今とは違う姿形をしたヒューマノイドとして他の惑星で生きた可能性も可能性が大なのです。

また、そうした過去の生涯に於ける他の惑星での記憶をこの現世に持ち越して来ている方も多いのかも知れません。

そうした記憶をエネルギーレベルで持ち越しして来ている方の中には、今世で人間として生きて行く事のギャップや葛藤、地球の磁場と合わないものを先天的に感じ苦しんでいる方もいる様で…
そうした方がいる事を私達が気が付かないだけなのかも知れません。

masakoさんもそうした中の一人なのかも知れません。

しかし私達は、過去世ではどうであろうと…肉体人格を持った人間として今世はこの地球に生まれる事を選んで来たのです。

肉体を纏い、気付きや学びを通して人間としての生を謳歌する為に…

私は他の方をリーディングする時に、人間の持つオーラやチャクラと言う人間が持つエネルギーフィールドの美しさやその深淵な意味に感嘆する時があります。

まさにそれは少宇宙とでも言うべきもの…

それは大宇宙(神)の意思によってプリントされたもの以外の何物でもありません。

どれだけ高次の文明を持ち、次元の間を自由に飛び回る事の出来る肉体を持つ宇宙人であろうとも…

私達人間がそれに劣る存在ではない事や、そうした存在にいたずらに心を開きコントロールされる必要もない事を、masakoさんの今回の記事から感じて頂けると思います。

合掌もみじ

タイトルとURLをコピーしました