★さらば広島!…東京へ帰ります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110910_191051.jpg

松山に続いての広島でのセッションも無事終わり、これより帰途に着きます。
新幹線DASH!DASH!

今日は講話会を終えてから予想外のヒーリング希望者…
((( ゜Д゜))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1002221.jpg

昨日のショートセッション(リーディング)9名に続き、4名の方をヒーリングさせて頂いたのでした…。

10月末には再び、グラウンディングセミナーやセッション、講話会を広島で開催する予定です。

Chaoさん、みみさん、セミナーやセッション講話会でお会いしたみなさんありがとうございました。

そしてこの一週間以上に及ぶ出張セッションの間、コメントやメッセージを下さった方達本当にありがとうございました。

松山、広島ともにセッションの模様は後日UPしますのでよろしくお願いします。
(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ノ゚O゚)ノ わんわんチビよ待ってろビックリマークパピーは帰るビックリマーク走る人走る人走る人走る人走る人走る人

わんわんあらまむかっ慌てずにもっとゆっくり帰って来てらしてもいいざますよ…ホホホ音符
(^皿^)

((-.-;))あせるお前いつの間に、そんなどこかの有閑マダムが言う様なセリフをどこで覚えたんだあせる!?

わんわんパピー…甘いわね!亭主の留守の間にも女の人生は激しく動くものよ…オーホッホッホッー!!

(=_=;)あせるオーホッホッホッて…お前は喪黒福造かいな…!?(笑)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110824_054948.jpg

合掌

タイトルとURLをコピーしました