出張ワークの帰り道…インド料理店にて

101209_171948.jpg

昨日は午後より世田谷方面に浄霊&ルームクリアリングの出張ワークに行ってきました。

浄霊と言う時…空間、土地、建物の浄化も大切な事ながら、ワークを依頼して下さるクライアントの方のエネルギーの状態を見極める事も大切な事でもあります。

寝室やトイレやお風呂等、至るところでラップ音が聞こえたり霊が見えたり気配を感じる人にとっては…
(((;゚д゚)))

長い間のそうした経験が心身共に疲労を生み出し、不眠症や鬱状態に陥ってしまう事もある様です。

その人が本来持つオーラの輝きを澱んだものにしてしまっている場合もあったりするものです。

また御家族がいる場合など、そうした体験が当の本人だけで、家族には全く影響を及ぼしていないケースなどもあり…

そうした場合、周囲に(家族等)理解を求める事が難しい事もある様で、その苦しみを深めてしまう場合もある様です。

私はそんなケースのクライアントさんからご依頼があった時などは、部屋や空間の浄化は勿論ですが、その時間内でご本人様やご家族の方にヒーリングもさせて頂く様にしています。

オーラや各チャクラ(人間にある主要な七ツのエネルギーセンター )に重く滞ったエネルギーや他者のものと思われるエネルギーが沈澱し、その働きを弱めている場合があり…

そうした場合、ブロックしているそれらのエネルギーも取り除き、宇宙のゴールドのエネルギーで満たして行きます。

常に自分の施術が相手の方にもたらす期待を手放して臨む私でもありますが、施術後に『あ~っスッキリ楽になりました。』とその方の笑顔に触れる時…

何にもまして喜びを感じる瞬間でもあります。

と言う訳で…笑

101209_183445.jpg

帰りにお腹の減った私は、無性にナンが食べたくなり(実は最近ハマッテいます^_^;)途中でバスを降りて馴染みのインド料理店に寄りました。

101209_181931.jpg

その名もニューガネーシャ音符

※ガネーシャとは象の頭でお馴染みの神様で(日本では聖天様)インドやネパールでは福徳をもたらし、学問の神様としても多くの人に愛されている神様です。

101209_182508.jpg

店内にはヒンズーの神々の絵が飾られていてとても落ちついた雰囲気の店です。

101209_182611.jpg

店長のケーシーさんは、ネパール人ですが、とても日本語も上手でいつも驚かされます。

101209_183337.jpg

これで『ベジタリアンセット』だそうで、ボリュームもたっぷりでまた太りそうです(笑)
あせる(;~∧~;)

101209_203743.jpg

家に帰り着くと愛犬チビのキスの洗礼に見舞われた愚僧であります。笑

良い週末を御過ごし下さい。

合掌

タイトルとURLをコピーしました