巫女舞の調べ…ーMilky wayー さんのブログ

101123_143123.jpg

最近、高尾に縁が出来たのか?足を運ぶ事の多い私です。

101123_143624.jpg

この日はヒーラーの仲間でもある日奈さんのヒーリングスペース『Wisteriaーヴィスタリアー』で催された…「神楽舞茶話会」にお邪魔して来ました。

ヒーリングスペース王冠2『Wisteriaーヴィスタリアー』

ケータイHP
きせかえデザインとかんたん編集であっという間に携帯ホームページが作れる!

101123_145442.jpg

高尾駅を降りた時より、この土地が持つ素晴らしいキラキラ気の流れキラキラを感じていた私ですが…

101123_145819.jpg

それにもまして日奈さんのヒーリングスペースの裏には山があり、静かな音を立てて流れる川がありと…
同じ東京都下と思えぬ抜群のロケーションでもあります。

幼い頃から神秘体験やキラキラ光りキラキラを感じる事の多かったと言う日奈さんは、自然な形で十代の頃には巫女として神職に奉じていたと言います。

更にはライトワーカーとしての自分にも目覚め、ヒーリングやリーディングのスキルを体得し…

現在では生命の根源(ソース)に照らして、クライアントの方に最も相応しい癒しをもたらす事の出来る様にホリスティックヒーリング(全体的・包括的なヒーリング)を軸に施術を行っているそうです。

日奈さんのヒーラーとしての資格などをご紹介すると…

王冠2米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視能力者)

同アドバンスヒーラー

王冠224本エーテリックDNAアクティベーション
アクティベーター
(人間をライトボディへと活性化させるヒーリングです。)

101123_153136.jpg

日奈さんが裏に見える山に向かい祝詞を奏上し始めると、みるみる内に部屋の空気の密度が変わるのがわかりました。

部屋の中には殊更に祭壇や神棚が設けられている訳ではありませんが、裏に見える山々が、今いる全ての場所が、彼女にとって神の住まう本殿であるに違いありません。

日奈さんは、世界屈指の透視能力者として著名なレバナ・シェル・ブドラ女史が日本に開講したクリアサイト(ヒーリングやリーディングのスキルを教える学校)の初期の頃の卒業生でもあり、レバナ女史より当時若いながらも、その高いヒーラーとしての能力を讃えられた彼女でもあります。

101123_153116.jpg

日奈さんの振る神楽鈴の音が『キラキラシャラ~ンキラキラシャラ~ンキラキラ』と空間に響き渡ります…

彼女はエネルギーワークだけではなく、今回披露してくれた神楽舞は勿論の事、エジプトの舞やオリエンタルダンスなどもするそうです。

自らが舞う事によって、宇宙の根源・ソースをこれからも表現して行きたいと話してくれました。

101123_152919.jpg

確かに今回の神楽舞を見ていても、単なる舞ではなく、エネルギー的には祭式のそれであり、日奈さんが祝詞で奏上した『伊弉諾命・いざなぎのみこと』もしっかりと舞う日奈さんを見守ってくれていたに違いありません…

神楽舞が一座終わると日奈さんが立ててくれた抹茶と和菓子で同席した皆さんと共に暫しの歓談タイムです。

東京と言うただでさえ大地とのつながりを感じる事が出来ないアスファルトのジャングルに生きる女性にとって、恋に仕事に人生に悩み、そうした諸々の出来事を癒し解き放つ事が出来ずに苦しんでいる方も多いのかも知れません…。

そんな時は思い切って、JR中央線に乗り、高尾の日奈さんのヒーリングスペースヴィスタリアを訪れて見てはいかがでしょうか?

高尾山の素晴らしい気に触れ、日奈さんのヒーリングに癒され、きっと自分自身の中でギフトを受け取る記念すべき一日になると思います。

101123_165257.jpg

日奈さんのまだ何処か少女の様なあどけなさが残る笑顔に見送られて高尾を後にした私ですが…

電車に乗ってもしばらくの間…「かしこみ~かしこみ~」と彼女の美しい音色の祝詞が耳から離れなかった愚僧でありました。

合掌もみじ

タイトルとURLをコピーしました