★講話会を終えて…広がるアメブロ癒し人の輪

110225_143432.jpg

今日は日中1時から3時まで当ヒーリングルーム吉祥にて講話会を催しました。

本当にたくさんの方に来て頂き感激した私であります。

その殆どがアメブロを開設し、人気ブロガーとして活躍されている方ばかりでした。

110226_145548.jpg

ヒーラーや霊能者の方もいれば、開運セラピストの方や植物や花とコミュニケートする能力のある方など…その他にもアメブロで人気の記事を書いている方などが講話会に参加して下さったのでした。

今回のテーマは「引き寄せの法則・負のスパイラルからの解脱」です。

正仙流引き寄せの法則は逆説的な話しかも知れません。

自分の望む事がなかなか実現出来ないその裏に潜むもの、透視ヒーラーとしてリーディングの実際で数多く見てきた負のスパイラルに陥りやすいパターンを事例を交えて説明させて頂いたのでした。

今…多くの方がグラウンディング(地球の中心と繋がるスキル)の重要性に気付き始めています。

ヨガなどでも用いられている技法でもあり、知っている方も多いのかも知れません。

しかしながら、このグラウンディングを知識として概念として理解している方は多いのですが、知覚されたエネルギーとして確信を持ちグラウンディングの出来ている方は案外少ないのかも知れません。

意識を頭の中心に置き、第一チャクラや両足の裏のサブチャクラからエネルギーのコードを地球の中心に下ろし、自らのオーラをしっかり引き寄せ、引きおろす時…

それは、我、地球人なり!と…人間として豊かに生きる名乗りをあげているに等しいエネルギーレベルでの現実があるのです。

それは地球に支えられている安心感をもたらし、不安や恐れからの支配を受けず、他者からの不当な要求にもハッキリ「NO!」と言える物事の真贋を見極める眼力さえもたらしてくれるものであります。

何が本当で何が嘘(幻)なのかを見極める感性さえもたらしてくれるものです。

ヒーラー仲間の間で「グラウンディング王」の異名を持つ私でもありますが…笑

どんなに優れたエネルギーを流す事の出来るヒーラーやクリアに相手のエネルギーを透視する霊能者でもグラウンディングが弱い為に、日常に直面する不安や恐れにコントロールされてしまい…

「人間としての私の人生ってなんなの?」と…
人生の荒波に翻弄されんはがりの状態に陥ってしまっている方も多いのかも知れません。

今後もグラウンディングの大切さは事ある毎にお話しさせて頂きたいと思っています。

話しを終えた後は、禅宗で言い伝えられている内観や気功で取り入れられている瞑想法…月を利用した人体へのエネルギーチャージの技法などを紹介させて頂きました。

110226_150634.jpg

まだまだ広がるアメブロキラキラ癒し人の輪キラキラそれはどんな職業に就こうともどんな立場にあろうとも…

それぞれが今立つ場所より、手を取り合い愛と調和と共生に目覚め進む人達の輪でもあります。

今後もこの輪を吉祥講話会を通じて広げて行きたいと思っています。

本日講話会に御参加下さいましたみなさん…本当にありがとうございました。

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

合掌

タイトルとURLをコピーしました