☆遠隔加持【開白】鬼嫁からの恫喝・息子への加持、ヒーリング

下記メッセージは本日早朝の一座より遠隔加持開白させて頂いた願主の女性よりご依頼時に頂戴したメッセージです。一見、メッセージだけを見れば、別居中の夫婦の金銭を巡るトラブルの様に思えるかも知れませんが、この願主の息子さんである男性には三年程前にもやはり妻である女性から出刃を持って追い回される、熱湯をかけられそうになるなど、DVや暴力に苛まれ、ウツ状態になってしまった事から遠隔加持のご依頼などを頂き、幸いにして息子さんは精神の均衡を取り戻し、その後別居するなど自立再生へ向けての良い流れが出来たものです。

しかしながらこのケースに於いては、息子さんが離婚を考えるも、下記メッセージを見ても分かる様に子供が良くも悪くも鎹となってしまい、妬心激しく執着の強い妻である女性に子供にかかる金銭を盾に半ば恫喝を受けている状態であり、繊細な感性を持つ息子さんの精神状態を心配された母親である女性からのご依頼で継続しての加持、ヒーリングを行わせて頂くものです。

以下、了承を得て掲載します。

――――――――

三男が1ヶ月ほど未読で心配していました。
1月末に別居中の嫁から毎月の生活費、養育費(○○万円、我が家の生活費より多い)の他にお金を請求され孫娘の医療費というが、請求書の額より多額。
孫娘が小学校を卒業するまでこの金額を送金するのだそうです。

詳しくは分かりませんがお互いに不倫などは無いそうです。
ただ向こうの弁護士の言いなりみたいで、「弁護士は依頼人に都合の良い事を言うので、あなたも弁護士を立てなさい」とは勧めるのですが。
兎に角嫁からLINEや電話があるとそれだけで身体が震えて、怯えるような有り様で、情けないですが・・。

折角正仙さんのお陰でとても順調に新しい生活を始めていたのに、嫁のLINE、電話や想像するだけでも金縛りにあった様に全身が冷たくなり思考停止状態。恐怖でしか無い。
拒否状態になる。
お金を追加送金してから、精神的に様子が心配な状態です
離婚を考え始めた頃、「娘を実家で引き取れないか?」
と相談されましたが当時夫が脳梗塞、椎間板ヘルニアで手術、私も身体が強くなくしょっ中ギックリ腰になり余裕が無くて「現実的では無い、無理」と断ってしまいました。

ですが孫可愛さには変わり無く、毎年のお誕生祝いやお年玉などは積み立てています。

今日、ようやく身体と心が思う様に動かせない中、息子からLINEが来て嬉しかったです。
生きてる事、軟禁されてない事、などの様子が分かってひと安心しました。

返信が無い1か月間、色々妄想して私も苦しかったです。
何とか一日も早く、離婚して欲しいのですが、色々と条件をつけて来て難しいみたいです。

いつも甘えてばかりで申し訳ないのですが、また三男にお加持をお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか?

――――――――

 

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました