☆遠隔加持・母親Nさんよりのメッセージ

下記メッセージは、今月半ばより遠隔加持を開白させて頂いた願主である女性から昨日頂戴したメールの一部です。このケースに於いては、自宅療養中の息子さん(寝たきりの状態)と、願主である母親Nさん両名へヒーリングを兼ねた遠隔加持を継続して行わせて頂くものです。

お送り頂いたお菓子は早速ご宝前にお供えさせて頂きます。
有り難うございました!
以下、Nさんのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
昨夏、息子は連日微熱が続き、水を異常なほど飲んで何度もトイレに行く生活でしたが、ある日高熱が出て熱せん妄を起こし、夢遊病のようになってしきりに外に出たがるので玄関で見張っていたのですが、ベランダから脱出しようとして転落し、足を骨折して入院しました。
今年も暑くなってきて、また昨夏のような症状が出たら…と、警戒していましたが、お陰様で今のところまだ熱は出ていません。
暑さに体調も気分も左右されて日々波がありますが、なんとか持ちこたえています。
いつも御祈祷して頂き、本当にありがとうございます。
暑さ厳しい日が続きますが、正仙さまもどうぞご自愛くださいませ。
また何か変化がありましたらお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました