今日の龍神雲

 

強風の中現れた龍雲、目鼻口もしっかり見てとれます。

髪もバサリと、目鼻口もあり、龍、蛇とも(鬼にも)思える人面顔な雲で、私を睨んでいるかの様でしたが(笑)何かの眷属でしょうか。

これなども細長い龍雲ではありませんが龍の精を感じさせる雲です。

深夜の遠隔加持を終えて空を見上げればふたご座流星群は見れませんでしたが(笑)ぼんやりと龍の顔が現れておりました。

細長い雲などではありませんが、大きな龍の顔が現れています。

気だるい眼差しでこちらを見るかの様な龍雲です(笑)

大きな顔に睨まれている様な気持ちにさせる雲です(笑)

 

満月のそばに龍の顔。

放射状に細長い雲が幾重にも拡がっています。

人面の様な表情の出ている龍雲です。

よく見ると目があるのが分かると思います。

龍神雲と言うより怪鳥の様な雲。
セサミストリートのビックバードを重ねてしまった愚僧であります
(笑)

 

珍獣、首都に現る!とでもいった感じでしょうか(笑)

夕暮れ時、蛇行するかの様な龍雲です。

よく見ると大きな龍の顔が現れています。

モクモクと黒くうねるかの様な龍雲です。

厳密に龍の形を為しているわけではありませんが、口を開く様に段々と迫ってきました(笑)

早朝の雲でしたが、朝日が射して雲がベージュがかっていました。垂直な雲ばかりでなく下の雲も龍の顔を為している様です。

細い雲ではありませんが、先端が龍の顔の様でもあります。
 合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました