今日の龍神雲・Yahoo『龍神雲画像』にトップ表示されました!

夜の龍神雲

現在約5900000件投稿(799万件表示など変動あり)されているYahooの「龍神雲」の画像ですが、私が写したこの龍神雲がトップ表示されていました。

この龍神雲は確かに今まで撮影(スマホで撮影)した龍雲の中でリアル感は一番だったかも知れません。

写真に収める事が出来ませんでしたが、続く胴を為す雲も太く長いものがあり、怪しい雲だなと思いスマホを向けたところカメラがフリーズしてしまい、そうこうしている内にあれよあれよと言う間に雲が集合する様に龍の形を為したところなど、その現れ方も堂に入ったものがありました。

本日の午後、東の空に現れし龍雲です。大きくリアルな龍の表情が現れていました。

同じく本日の午後西側の空にて。

うっすらとした雲の中にも龍の表情が現れています。

GW最後の日に撮影。龍神さんも親子三体でランデブーを楽しんでるの図と云うところでしょうか😆

ほっこり
 

夜の龍神雲うっすらぼんやりとでも龍眼はギラリと(笑)

黒い雨雲からモクモクと下降する龍の如き姿の雲になりました。

夕方の空に現れし龍雲です。顔は上方に半ばこちらを向く様にあり眼光鋭いものがあります。

龍の精を感じさせる雲です。

先日、夕方の空に現れし龍雲です。               

合掌 

読者登録してね

☆【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!』5月開催のお知らせです。 

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 ☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました