☆トータルセッションのご感想!波乱万丈の半生・元極道の来訪

※ヒーリング時の写真、実名など了承を得て掲載しています。
今日は午後よりお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分)
一筋縄では行かぬ波乱万丈の半生を生きた男性の来訪でした。
人生の節目でのタイミングで、何故か以前に人より聞いていた私の事を思い出し、急遽セッションをお申し込み頂いたとの事でしたが、パワーを喪失したかの様な落胆や葛藤、身体の不調などネットで私を検索しセッションの申し込みが完了した途端、下記ご感想にもある様にみるみる解消し「まだ会ってもいないのに不思議でした」と話していたものです。
こうしたセッションのお申し込みを頂いた時点で、見えざる何物かが介在するかの様に、その方に必要な気付きや癒しがもたらされたり、逆に問題の核にある隠されていた事(他者の)が露見するなどのパターンがこれまで何度となくあり、お申し込み頂いた時からヒーリングが発生するとはよく言わせて頂く事でもあります。
今後において薬物や犯罪からの更生などにも力を発揮するであろうパワフルなエネルギーを見て取れる高野さんであり、また改めてご紹介する機会があるものと楽しみな愚僧であります。
以下、高野さんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
先生、本日はありがとうございました🙇
お会いすると决めた昨夜からパワーを頂き色々な事が自分の中で整理が付き今日お会いさせて頂いた段階ではハートの温かさ優しさを授かった様な気がしてます。
ヤクザ時代の話もざっくばらんに聞いて頂き私の様な元、ヤクザには本当に有り難い存在です。
これからもっと私の様な者が増えて行くと思います。
私も少しでも先生を見習い勉強させて頂きたく思います。
本日は
生まれ変わった様な気がします。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します🙇
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました