☆今日のヒーリングセッションの風景から…山陰鳥取からのお客様でした

 

 

 

 

 

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載。

2011年1月に私は初めて鳥取市に於いてヒーリングやリーディングのセッション、講話会などを開催し、その後もセッションやグラウンディングセミナーの開催などで度々鳥取市を訪れれてきましたが、出張セッションの先駆けとなった鳥取には親しみ深いものがあります。

本日吉祥にお越し頂いた西村須磨子、西村まりな親子は、鳥取市内のヒーリングスポット楽気にて、ヒーリングや整体、タロットカードによるリーディングを行うなど、まだ鳥取にスピリチュアルな活動が稀有な頃より、スピリチュアルサロンの先駆けとして活動してきた方達でもあります。

私のこれまでの鳥取市での出張セッションやセミナー開催をサポートしてくださった方達でもあり、感謝があるばかりですが…
まりなちゃんなど、初めてお会いした時はまだ成人前の頃で、どこか初々しさが残る頃でもあり、その後もお会いする度に、ヒーラーとしても人としても成長が見られ、今日もお会いして改めて感慨ひとしおなものを感じた私でした。

今日は須磨子さん、まりなちゃんお二人へのフルヒーリングをさせて頂きましたが、二人とも以前に私のセッションを受けた事があり、私のヒーリングなどもよく知るところですが、以前のヒーリングとは全く違うものを感じたと感想を話してくださったものです。そこには私自身のエネルギーシフト、そしてお二人のエネルギーシフトも影響を与えていたのかも知れません。
 

 

 

 

 

セッション終了後は、鳥取で今人気急上昇中だと言う、「ピンク華麗」と言うレトルトカレーを持たされて写真を撮られるなど、いじられ通しの私でしたが(笑)お二人を連れて浅草寺などにも寄り、楽しく時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

上野駅で二人を降ろしたものでしたが、初めて二人の待つ鳥取を訪れた時は東日本大震災の二月前…
その後の激変は多くの人にとって云うに及ばず、私自身も多くの課題、お試しを突きつけられた時でもありました。

でも、二人の背中を見送る内に、そんな中にも寒中の暖の様にあった人のご縁の有り難さにも気付かされ…
巡るご縁の有り難さをあらためて感じるばかりの愚僧でありました。

合掌

 

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました