☆フルセッションと加持祈祷のご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分)

この日お越し頂いたKさんですが、スピリチュアルカウンセリング時など、様々にも人生に降りかかるお試しの連続の様な嵐を乗り越えて来られた人が持つ清々しいオーラをお見受け出来たものです。お大師様(弘法大師空海)が大好きとの事で、真言密教の瞑想法である阿字観瞑想などもこれまでお寺の瞑想会に参加するなどして体験されてきた様でしたが、

改めて静なる時間を持ち、内なる神、内なる教師と言われるハイアーセルフとの繋がりを持ち、自分の本質に沿ったガイダンスを受け取りたいとのご希望をお話しされていた事から、スピリチュアルカウンセリング終了時に自宅でも行う事の出来るヒーリング瞑想の伝授などもさせて頂きました。

最後に椅子とベッドを用いてヒーリングをさせて頂き対面セッションを終了しましたが、Kさんご本人が自坊の拝観を望んでおられた事と、弘法大師のファンを自認し(笑)四国八十八ヶ所のお遍路を踏破、成満するなど、真言密教とのご縁を感じさせる方であった為、最後はお堂にお通しして加持祈祷を一座厳修して差し上げたのでした。

セッションを終えてお客様が撮ってくださった一枚です。

 

美味しいパンのおみやげも頂き有り難うございました!

以下、Kさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

今日はヒーリングルーム吉祥の渡部正仙先生のフルセッションを受けて来ました。

基本、元気な私ですが密教ヒーラーの正仙先生のことを知り、密教空海様と関連付けセッションを受けたくなりました。

しかも、何と足立区❣️  何というご縁✨✨✨

まずはじめにリーディングをしていただき、その後は透視リーディングで過去世の自分のことも教えていただきました。

また、ヒーリングは滞ってるエネルギーの解放とクレンジング(浄化)効果があるそうで、エネルギーが身体の中をまわってるのを感じました。

手からも足からもボワン、ボワン⁈ ジーン、ジーン⁈とエネルギーが伝わる不思議。

ベッドで休んで行うヒーリングでは、何と寝息をたてて、寝てたという私

それだけ癒しの空間で心地よい場所だと思わせていただきました。

それから自宅でもできる瞑想の仕方も教えていただきました。

あと、私のオーラはという質問をして、若草色ということでした

その後は何と御堂で加持祈祷という、夢のような体験✨✨✨

大元帥明王様を初めて拝ませていただきました✨✨✨

私の後ろには弘法大師様、正面には大元帥明王様、お不動様、観音様、吉祥天様などなど…あー、私は護られてるんだ、何があっても大丈夫なんだという安心感、幸福感を感じて気付いたら涙が落ちてました。

自分の周りをぐるっとバリアーが張っているような感覚も得られました✨✨✨

今回のご縁はきっと、弘法大師様が与えてくださったんだなと感謝しながら帰途につきました。

次回は滝行にチャレンジしようかなー

正仙先生、ありがとうございました

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 
 

 
【満席御礼】10月広島出張セッション!正仙と愉快な仲間たち
 

 

 

【満席御礼】10月大阪出張セッション&カレースピリチュアル座談会のおしらせ【カレーの会残席あり】
 
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました