☆遠隔加持【開白】てんかん・愛犬ふっこちゃんへの加持、ヒーリング

※愛犬の写真、名前など了承を得て掲載しています。
愛犬(ふっこちゃん)が、てんかんを発症し嘔吐や吠えるなどの状態が続き、獣医師に見せるも落ち着きを得なかった事から飼い主Mさんよりのご依頼で、今年1月〜7月末日まで愛犬、飼い主共に加持、ヒーリングをさせて頂いたものです。
期間中はてんかんの症状なども殆ど見られる事もなく落ち着いた様子を維持していたふっこちゃんでしたが、7月に遠隔加持を結願(終了)したところ、今月に入ってより再び、てんかんの症状が頻繁に見られる様になった事から飼い主Mさんより再度のご依頼を頂き、一昨日より開白させて頂いたものです。
以下、開白に際してMさんより頂戴したメッセージです。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
夏ということもあるのかもしれません。
やはり人も体がばてるのであれば、てんかん持ちの犬からしたらまた大変な負担なのかもしれません。部屋に1日中冷房入れておけたらと思いますが、私の家はなにせ父がネックなもので。
すみません、無理を言ってしまいまして。
多分福の発作は今に始まったことではないと思っています。考えてみたら時々パニックのようになったり、分離不安ひどくてサプリメントを飲ませ続けていましたが、それが小さな小さなてんかん発作だったのかもしれないのですが、それにきがついてなかったのだとおもいます。
多分福の発作は今に始まったことではないと思っています。考えてみたら時々パニックのようになったり、分離不安ひどくてサプリメントを飲ませ続けていましたが、それが小さな小さなてんかん発作だったのかもしれないのですが、それにきがついてなかったのだとおもいます。
しばらく様子を見ていきたいと思います。パニックがひどかったので、今抗うつ剤を飲ませたので眠ってしまいました。できれば今飲ませている薬の量を増やしたくなくて。。。肝臓に負担かかってしまうから。てんかん発作もひどい子はしょっちゅう出ているようなので、できれば落ち着いてほしいです。
本当にありがとうございます!
【本日頂いたメール】
いつもありがとうございます。昨日は一日大丈夫でした。歳を取るということはこんなことなのだなと、わかってはいても色んなことを思い。色んなことを考えます。ほんと感謝です。宜しくお願い致します
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 
 
☆10月広島出張セッション!正仙と愉快な仲間たち【初日残席1名・2日目残席2名】
  
 
 
【満席御礼】10月大阪出張セッション&カレースピリチュアル座談会のおしらせ【カレーの会残席あり】
 
 
 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました