☆【フルヒーリングと加持祈祷】ステージ4の夫を見守るNさんよりの追伸

昨日もご紹介したステージ4で加療中のMさんですが、奥様のNさんより「御礼と変化」と題してメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙さま
先日はお忙しい中、私たちのために急遽お時間を作っていただき、まことにありがとう
ございました。
主人はヒーリングとお加持による目に見えないエネルギー的効果を、言葉にうまくでき
ないながら分かっていて、
感銘を受けたようです。
また、それ以上に大きな効果と思えることは、主人は自分にとっての転機になったと書
いていましたが、正仙さんからじかに抗がん剤の限界を聞いたことで、何をすべきか、
誰がすべきかやっとわかったようです。
今までは私があれこれ提案して、行動していたのですが、私はそこに虚しさを感じてい
ました。
自分で治療方法を決断したり、生活パターンや考え方を変えることで改善が始まる、と
多くの本に書いてあるからです。
正仙さんにお会いしてお話を聞いたことで、もうこのままではすぐ行き詰まる、何とか
しなくては、との思いを持ったのでしょう。
本人が、温熱療法を行っている病院と、腹水を安全に抜く装置を備えた病院を調べたの
で、最適なところに月曜日になったら問い合わせをするつもりです。
今の病院の主治医が何かネガティブなことを言うかもしれませんが、自分の命は自分で
守らなければなりませんから、そんなことに負けてはいられません。
そういう意味で大きな転機になったと感じます。
私一人ではとても成しえなかったことです。本当にありがとうございます。
先はどうなるか分かりませんが先は、お先真っ暗な状態から、まだ道はあると示された
ような気持ちです。
なお、主人のメールではお名前を間違えていましたが、申し訳ありませんでした。お許
しください。
天候不順のこの頃ですが、大元帥明王さまのパワーのもとでは雪も解けそうです。
またどうぞよろしくお願い致します。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました