【残席1名】広島出張セッションと出雲大社参拝の旅

※22日のセッションにつきましては満席です。
一昨年も出張セッションで訪れた広島ですが、今年も10月にお邪魔しセッションをさせて頂く事となりました。
令和に入ってからの世界情勢を含めたカオス著しい激変、激動の時代、マスメディアからは明日の予想をする事も許されぬかの様な情報が日々刻々と報じられる現在、安心、安堵の石杖を何処に求めたら良いのか?と、日々問い掛ける様にお過ごしの方はきっと多いに違いありません。
でも、そんな時代と言うのは逆に言えば気付きが進み、内面の変革を成し遂げる大きなチャンスでもあります。
この度の広島セッションでは、ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングを通して、真のパワーの所有、その人なりの輝きを益々増して頂ける様、真摯にセッションを行いたいと思っております。
広島市内はもとより、近県にお住まいの方などもタイミングを感じた方などぜひこの機会にお越し頂ければ幸いです。
この度、セッション会場としてお借りするLeamahalo(レアマハロ・広島市西区)代表の藤中明枝さんは、現在、広島市内に於いてソフトタッチで変化が起きる整体などを行う施術師として活躍されている方です。
一昨年の広島セッションの際にもサロンをお貸し頂いた他、今までもグラウンディングセミナーやセッションなどでサロンを度々提供して頂いたご縁のある方で、最終日の10月24日(月)には共に出雲大社へ参拝いたします。広島市内や近郊にお住まいの方などで参拝をご希望される方など、ぜひ気軽にお問い合わせください。
【セッション内容】
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)料金 13000円
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)料金 23000円
※ご希望でヒーリングのみ、スピリチュアルカウンセリングのみのセッションも承ります。
※土地家屋、空間の浄化(ルームクリアリング)なども出張いたします。
料金 40000円
遠方の場合など高速料金を別途頂戴する場合があります。
【開催日時】
令和4年10月22日〜23日
10時〜18時迄(セッション)
10月22日(土曜日)
10時〜11時ご予約済み
11時〜12時ご予約済み
13時〜14時ご予約済み
14時〜15時ご予約済み
15時〜16時ご予約済み
16時〜17時ご予約済み
17時〜18時ご予約済み
満席です。
10月23日(日曜日)
10時〜11時ご予約済み
11時〜12時ご予約済み
13時〜14時ご予約済み
14時〜15時 ご予約済み
15時〜16時  
16時〜17時ご予約済み
17時〜18時ご予約済み
残席1名です。
最終日10月24日は出雲大社へ参拝いたします。
(参加をご希望の方など定員になり次第締め切ります)
残席3名です。
【開催場所】
Leamahalo(レアマハロ・広島市西区草津新町)
【最寄り駅等】
アルパーク北棟徒歩3分。
新井口駅、徒歩5分。商工センター駅から徒歩5分
【お申し込み方法】
正仙ブログのセッション申込みフォーム他、フェイスブック、インスタグラムDMからもお申し込みを承ります。
【お電話でのお申し込み】
ヒーリングルーム吉祥 
03-6431-8648
※お申し込み後、会場までのご案内をさせて頂きます。

合掌   

読者登録してね

【残席1名】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション!8月開催のお知らせ!

☆大阪出張セッション&ベジランチの会10月開催のお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました