☆11月『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』今年もありがとうございました!Kさんのご感想

今年ラストのルチルさんとのダブルセッションを終えて早いものでもう一週間が過ぎました。
今年もたくさんの方々に参加していただき、年内の開催全てに於いて満席を頂戴し感謝の念に堪えません。
※次回開催は来年2月を予定しております。

ダブルセッションに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

※ダブルセッションヒーリング時のヒトコマです。了承を得て掲載。
以下、リピート参加してくださっているKさんよりのメッセージをルチルさんのブログよりシェアさせて頂きます。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
ダブルセッション、今度で6回目でしょうか。
一番最初は『脳天直撃』で正仙先生からパワーいただきました。
それからも、お腹だったり、みぞおちだったり、背中だったり。
今回は眉間→首の後ろ(ぼんのくぼ)→右耳をぐるぐると螺旋で延々と回っていました。
『直感が冴えました』感です。
もとより、あまり考えて行動するより『勘』で動いた方が『吉』と出る性分なようですが『冴えました!』という感じです。
年末年始乗りきれそうです‼️
ホント‼️
サービスステーションで
パワーチャージ🎵と言うしかありません( ゚Д゚)b

※楽しい雰囲気で行われるルチルさんのサイキックリーディング
スピリチュアルプチハーバリウム、ピンクは人間関係が円満に、ブラウンはギャンブルでの勝率がアップ、グリーンは仕事がスムーズにまわってくれるようになりました。
使い分けして持ち歩いています。

ブレスレットもピカピカに💖
また来年もお世話になります。
ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
百聞は一見にして…ですよね(笑)
読者の皆様、まずはいっぺん受けてみなされ‼️
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
             合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました