【満席御礼】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション好評の内に終了!

 

 
 

                    

 
※セッション時の動画、写真等、お客様の了承を得て掲載しています。
 
 

 
昨日、午前中より夜間まで続いたルチルさんとのダブルセッション、今回も好評の内に終了する事が出来ました。
 
 
※定評のあるルチルさんによるお客様のパワーストーン浄化の様子です。浄化だけでなく石の声を聞く事も出来る女性です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルセッションは、ルチルさんによるリーディングセッションで守護霊やハイアーセルフからのメッセージをお伝えした後で、私がヒーリングを行うものですが…昨年夏に親子でお越し頂いた方なども、今回セッションを受けに来てくださり、前回のセッションが良いきっかけとなった事などもご報告頂いたものです。ご子息の以前より格段に明るいオーラの輝きを見るにつけ、ヒーリングやセッションと言う僅かの時間の逢瀬の事でも、気付きや自らを癒す場とする事が出来る人の素晴らしさを見ている様で、私もルチルさんもとても嬉しい気がしたものでした。
 
昨日もそれぞれの方が必要必然のタイミングからセッションをお受けになられていた様です。
 

 

 
セッション終了後は、ルチルさんや友人の方達と恵比寿のイタリアンダイニングにて打ち上げを兼ねた食事会などで楽しい時間を過ごしました。
 
 

 
昨日もお越し頂いた皆様よりたくさんのおみやげと差し入れを頂きました事、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
 
次回開催も新緑の5月に決定しております。詳細など後日告知いたしますので今回お受けになる事が出来なかった方やダブルセッションに興味のある方などぜひお申し込み頂ければ幸いです。
 
昨日ダブルセッションでお会いした皆さんありがとうございました!
 
                          
                    合掌
 
タイトルとURLをコピーしました