☆フルセッションとヒーリングのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

一昨日は、先日の滝行でもご一緒した『かよちゃん』の愛称でお馴染み相田佳代さんとお友達の岡本和枝さんが当サロンを訪れ、フルセッションとヒーリングをお受けになられました。

☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分全120分)

昨日の滝行から何故か笑いの壺に入っていた相田さんでしたが、この日も余韻さめやらぬご様子でお越し頂いたもので、ランチをご一緒した時からお二人のセッションの前後に至るまで岡部さんも交えての爆笑トークが炸裂し(笑)すっかり楽しい時間を共有させて頂いた愚僧であります。

美味しいバウムクーヘンを有り難うございました!

以下、お二人様のご感想を転載させて頂きます。
(了承を得て掲載)

【岡本和枝さんのご感想】

正仙先生へ

本日は、スピリチュアルセッションとヒーリングを受けさせていただきまして誠にありがとうございました!!🙏✨

お昼はハワイ料理をご馳走様でした。とても美味しかったですし、私を導いてくれた相田佳代ちゃんのお話しも聞かせてもらうことができて、とても有意義な時間でした。

セッションでは、今、先生が私からお感じになることをお伝えいただき、また仕事のことや、自分が疑問に思っていることや確かめたいと思っていたことを質問させていただき、とても優しく穏やかにわかりやすくお話し下さり、様々なことに気付かせていただきました。

ヒーリングでは足の裏がポカポカと温かく、寝て受ける時は、汗ばむほどでした。後半はお話をしながらリラックスして受けさせていただき、思いがけず、先生と話が盛り上がって、笑いが止まらない楽しいヒーリングとなりました!!😊✨

セッション後もお茶をいただきながら、先生と相田佳代ちゃんと私の3人でいろいろな話をしながら、またまた笑いの止まらないとても楽しい一時を過ごさせていただきました🥰

いろんな疑問や迷いが晴れてとてもスッキリとした気持ちになりました。

ご縁をいただいて受けさせて頂きまして誠にありがとうございました!!🥰✨

 

【相田佳代さんのご感想】

本日はありがとうございました❗️

ヒーリングの感想。

友人がヒーリングを受けてる時間、私も眠くなり…。

この感覚は前回と同じ空間に漂う。

足先からジワジワと温まりどんどん上に上がってるエネルギー。

昨日の滝行でクラウンチャクラ全開になり開きっぱなしの状態。私の個人的な体質なので

滝行のせいではありません。

瞑想状態

色が見えたり光が見えたりと

気持ち良い世界を漂う。

やっと私に戻れるそんな安心感と心地よさ。ピリピリと皮膚感覚も取り戻しやっとココに戻って来た!と思ったら爆睡。

起きると、私の内臓の感覚も

戻る。ふわふわ感から地に足が付いてる!やっぱグラウディングだわ(笑)と毎回思うヒーリングでした。

 

合掌

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました