☆フルヒーリング【コロナより快復】ゆりさんの来訪

                         

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

昨年10月の滝行に参加頂いたご縁などもあるゆりさんですが、今年に入り、コロナに罹患され、母娘両名に遠隔加持をさせて頂いたもので、お加持をさせている間に快復なども見られ、親子関係にも良きサプライズが訪れた様で感謝のメッセージなど頂戴していたものです。

現在はすっかり回復され元気になられた事から、昨日お礼を兼ねて当サロンを訪れ、フルヒーリングをお受けになりお馴染みニューガネーシャにてカレーをご馳走してくださいました。

☆フルヒーリング

(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)

人生経験も豊富なゆりさん、お酒が過ぎると『組長が降臨してくる』などのトランスが発生し、少々酒の席でやらかしたオイタな武勇伝も外見とのギャップがあるだけに面白く『組長コント』で話しが盛りあがり😆すっかり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ゆりさん有り難うございました!

以下、ゆりさんのフェイスブックより転載させて頂きます。

(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

夏にコロナになった時に、

ご加持をして下さった、元極道組長の渡部 正仙さん。

ずっと、お礼ができていなかったので、ほんの気持ちですが、正仙さんの好きなカレー🍛

お礼させて頂きました😊

沢山楽しいお話しで盛り上がりました♪

私の酒乱話で、組長が降臨するというと、

組長コント出来そうだね🤣

と笑いのネタ満載でした✨

ヒーリングセッションもしていただき、めちゃめちゃ、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

身体がポカポカ暖かくて、とても気持ち良かったです😌

そう!ヒーリングセッションをして頂いて、帰ってきた所ですが、四十肩の右腕が、大分上がる様になってます‼️

私は愛情が深すぎるので、相手を傷つける事もあるし、自分も傷つけてしまう所があり、表現が下手くそだと、改めて教えて頂きました😌

一人でも幸せを感じる時間をもっと作ろうと思います✨

ヒーリングセッション前に、組長コントネタが頭から離れなくて集中しようと思っても、笑いそうになってました💦💦💦

正仙さん、慈悲深い愛をありがとうございました🍀

ーーーーーーーー

合掌 

読者登録してね

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました