☆フルセッションのご感想・Lさんよりのメッセージ

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日、午前中よりフルセッションをお受けになられたLさんより昨日と本日に渡りご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)

 

Lさん レトルトカレーの差し入れなどありがとうございました!

以下、Lさんのご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
今日は、有り難うございました。思い切ってサロンに行けて良かったです。辿り着けるかな?と不安でしたが、迷う事なく早く着いてしまいました。
セッションとヒーリングをしていただき帰宅後に気持ちが前向きになれています。普段は、疲れやすく仕事や出かけた後は、家事が捗らないが、今日は気持ちも心も元気で捗りました。子供にも優しく出来余裕が出ています。
便秘気味で下剤を飲んでいたので、お腹がピリピリと痛みがありましたが消えています。あと、全身が温かく血流が良くなっているのを感じています。
明日もまた変化がありそう?なので、また変化がありましたらメールをします。今日は、色々と有り難うございました。
【本日】
昨日は、有り難うございました。今日も前向きな気持ちになっており、自分自身の嫌な考え過ぎる事も和らぎつつあります。下剤を飲まずに今朝、便秘も解消されました。体の気の流れが良くなったのでしょうか?ぽかぽか温かいです。教えていただいたスキルも毎日やります!私が優しくなってきたからでしょうか?子供達も明るく自分の意見や話をしてくれました。自分や家族を大切にしていきます。有り難うございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました