このケースに於いてはご依頼頂いたLさんが、何年にも渡りママ友からの嫌がらせや陰口、中傷と闘い悩んできた経緯などがあり、同学年の子供がいるなど共有する部分がある事から子供にも影響が出るなど、距離を置けば置いたで、密になろうとすればしたで、裏切られたり、突き放されたり陰口を吹聴されたりと、薄氷を踏むかの様な体験も重なり、セッション当初はかなり被害者としてのフォーマットに強いものをお見受け出来たものですが、遠隔加持を開白させて頂いてからは日を追うごとに気付きも生じた様で、『良くもなければ悪くもない、全ては人や物事をどの様に見ているのか?』距離を置きたいと思いながら、その実相手が赦せず執着のパターンがあった事などにも思いあたった様で、穏やかさへとシフトして行くものがメッセージの往来にも見て取れる様になったものです。
本日の結願に際しLさんより送られてきた御礼のお品です。
Lさん ありがとうございました!
以下、Lさんよりのメッセージを転載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
1ヶ月間、お世話に成り有り難うございました。私の中で、日に日に心穏やかになっていく事を実感しました。今までは、ほぼ全て人のせいにしてきました。私にも悪い部分がありました。態度や言動を改めて行きたいと途中気付きました。子供二人も色々体験し、殻を破り言いなりだった事も徐々に無くなり友人関係も良く前向きに変わって行っています。今は、苦しかった事も人に優しくなれる経験だったのかなと思えています。無視をしたり、冷たい態度を取る人は言い方は悪いですが、くだらない人間だなと思えています。本当に有り難うございました。
先生もお体を大切に、これからも悩んでいる人々を救って下さい。宜しくお願い致します。
ーーーーーーーー
合掌