☆遠隔ヒーリングのご感想!背負い投げの画像とは?

本日の東京は降ったり止んだりと梅雨らしい一日でした。今日は半夏生、早いもので一年も折り返してしまいました。今月はオリンピックもあり、本来日本全体が高揚する雰囲気に包まれるのでしょうが、心配事ばかりが喧伝される様でもあり、楽しんで良いのか?日本の選手を応援しても良いのか?と何とも間の悪いぎごちなさを感じている人も多いのかも知れません。
でも、生きるとは成功や楽しみに比例するかの様に失意や葛藤の種を投げつけられるのが無常と言うもので、ミクロにもマクロにも経験させられる事に於いて誰しも例外ではありません。現在のパンデミックに満ちた世界もそんな私達人間の理性の外に置かれたシナリオであり学びと捉える事が大切な様です。
テレワークや引きこもりを半ば強要されている様なご時世ではあっても、今ある環境の中でも自分なりの楽しみ様と言うのはあるものです。『神に一切の不平不満は無い』とは好きな言葉ですが、不思議とそんな気持ちでいると人様の笑顔や豊かさの方で寄ってきてくれる様にもなるものです。
(これを書いている当人は人の何倍も綺麗事抜きの世界で生きた人間でした 笑)

昨日、ご家族でフルヒーリング(遠隔)をお受けになられたお客様より早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
本来遠隔ヒーリング中など日常に於ける動作など制限されるものは無く、何をして頂いても自由なのですが、昨日のお客様の場合など、リラックスした状態でヒーリングを受けたいとのご希望などもある為、椅子やベッドを用いてのヒーリングそれぞれに、開始、終了共にメールでお知らせさせて頂いているものです。
以下ご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
正仙先生
昨日は
遠隔ヒーリング
ありがとうございました!
遠隔ヒーリングは対面ヒーリングと同じ感覚で
驚き((((゜д゜;))))
ヒーリング始まる前に入浴して
カラダを清めてヒーリングを受けたい!と思って慌てて入浴をしてリビングの椅子に座り
雑念が入らないように?電気を
真っ暗にして
ヒーリングを受けていたら!
なななんと
私に対して
勝手な想像で
人物像を作り上げ
悪く言って
数名で
ひそひそ話ではなくデカデカ声で盛り上がっている、ほぼ毎日会う周囲から嫌われている
大迷惑な人達
過去に私が
苦しい状況の
時に
スルッと入り込み私の所有する
財産など聞き出し利用しようと考えていた人が出て来たり
何故か
私が、不愉快な人達に背負い投げしてました!
そして、不愉快な人達は、渦のように下へ下へ下へ流れて行きました😨
椅子でのヒーリング終了後に
トイレ休憩して
寝室のベッドでヒーリングを受けていたら!
椅子でのヒーリングの続きで、多少不愉快な人の画像は足元に流れて行き、
次に222😁444
555と000から999までの全て
ゾロ目が出て
びっくりしました!
しばらくすると
リラックス状態の時に、大好きな俳優が出て来て🙌🙌🙌🙌🙌
近い近すぎる
ヽ(≧▽≦)/
超超超びっくりしました笑
ちなみに⚪と⚪⚪の2人は
ヒーリング中
熟睡の爆睡で
イビキ!
画像が見えたのは、私だけでした(^^)
もう7月
2021年まだまだ頑張りたいと思います。
不愉快な人に対してイライラしない!
関わらない!
放っておくこと
って意味を感じる遠隔ヒーリングでした。
引き続き
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました