☆トータルセッション!堀田和史さんのご感想!

※ヒーリング時の写真、実名、感想文など了承を得た上で掲載しています。

昨日ヒーリングルーム吉祥に於いてトータルセッションをお受けになられた堀田和史さんが早速ご感想を綴ってくだしいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)

堀田さんとは以前にカレーの会でお会いしたのがご縁の始まりでしたが、かねてより私のヒーリングセッションに興味を持たれていた様で…
スピリチュアルと現実の狭間にあって自身を見つめるタイミングでの来訪だった様です。

以下、堀田和史さんのご感想を掲載いたします。

※下記ご感想文にある「ハイヤーセルフ」とは人間誰しにもある内なる神であり教師、聖霊の事であり、私達人間すべての過去世、現世、未来世に渡る課題の全てを知りサポートする存在です。

====================================                 

本日はありがとうございました😊

自分らしく生きる

事について色々とお話しさせて頂きましたが、大切な事を自分が忘れている事に気付かせて頂きました。

セッションが終わり、足元が見えていなかった自分に気づけた事に、少し嬉しく思っています。

人には、こうなりたい、あーなりたい、お金が欲しいなど欲がある。でも、本当に望んでいるものなの?なりたいではなく、ならなきゃいけない、お金もこれくらいなきゃいけないと、何処かで義務感になっていないか?

それでは良い感情を押し退けてしまっている事になるので、人生が良い周り方をしない。

ますます自分らしく生きることが出来ない。

自分の人生のレールは決めて生まれて来ている。全てに意味があり、それを学んでいる日々である。

だから、今起きている事にも意味があり、大事な自分の学びでもある。それを蔑ろにすると、その学びを得るため、永遠と同じ学びがループしてやってくる。

だから「今を大事に生きよ」
今を大事に、日々の出来事に感謝していきれば、必ず必要なタイミングで必要なものをハイヤーセルフは教え、与えてくれる。

今を大事に、全てのことに感謝をして生きていく事が大事。

私は今回のセッションを受け、自分らしく生きるために、

・今与えて頂いているもの全てに感謝しながら生きる

・今目の前の事に、しっかり足を地につけて学ぶ

・心の平和🕊を保つ
事をしっかり意識して生きていこうと思いました。

今回、機会を頂き、これらに気づけた事に感謝しております。

ありがとうございました。

続いてのヒーリング時の体験ですが、

・身体が色々な方向に引っ張られる感覚

・地球のような綺麗に光るもの

・真っ暗闇に、一つの線が走り、それがだんだん大きく道になる

・手は時折、ピクピクと痙攣したかのようになり引っ張られる感覚も

・身体から色々なものが引っ張られて、何かが取れていくような感覚
などを感じました。

今はとてもスッキリしてる感覚です。

帰りの電車では、いつもどっと疲れるのですが、今降りて歩いていますが、あまり疲れを感じていません。

軽くなった感じですかね!

カレーも本当に美味しかったです😊

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

  ====================================                 

                                合掌

タイトルとURLをコピーしました