※ヒーリング時の写真画像(メッセージ)など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
昨日お越しのたたらかおりさんは、数年前、私が過去の体験から現在に至るまでのお話し会をさせて頂いた奇跡講座(奇跡のコース)のシェア会を通じてのご縁で、久しぶりの再会となりました。
☆たたらかおりさんのブログ
コースで知られる奇跡講座は、聖霊の視点視座で赦しの実践を行う事で心の平安を得ると言う霊性のカリキュラムであり、自我の無明から生じるものを看破し価値判断から逃れ執着を手放し心の平安を得る仏教、それも無駄な教理経典を省いた原始仏教の教えと似ている部分もあり、かと言って混同する事は出来ませんが、エゴが投影する幻想の影響から逃れ真理に生きる事に於て同じものがあり、日々赦しの実践をされているたたらさんへのセッションは、時折笑いを挟みながらも問題の本質にフォーカスし自分自身で答えを思い出して頂く、そんなセッションでもありました。
※ここで言う『聖霊』とは内なる神、ハイアーセルフ、ホーリースピリットなど表現は違えども意味は同じ。
スピリチュアルカウンセリングを終えた後でのヒーリングでは自分が無になった後ですっぽりと弥勒菩薩が自分の中に入ってきたと終了後に話されていたもので、今後に関する指針なども具体的にヒーリング中にメッセージとして受け取られていたご様子でした。
セッション終了後は赦しの実践のシェアリングなども兼ねてお馴染みニューガネーシャにて楽しく意見交換などもさせて頂きました。
かおりさん 奇跡のゆずをありがとうございました!
※『奇跡講座』とは、書籍『A Course in Miracles』(1976年。 邦訳、奇跡のコースとしても知られる)の事で、略して『コース』とも呼ばれる。米国心理学者ヘレン・シャックマンが、イエス・キリストと思われる内なる声を筆記し編纂された霊性のバイブルとも言える文書で、赦しを通して普遍の愛と真の心の平安に至る方法を学ぶための自学自習を基本とした独習書。
心理学と霊性が融合したかの様なユニークなカリキュラムで「テキスト」「ワークブック」「教師のためのマニュアル」三部作の構成から成る。
合掌