☆遠隔加持【お客様の声】結願その後・急展のサプライズ

※画像(メッセージ)など了承を得て掲載しています。
メッセージ(画像)は今月初め、救急搬送から肺炎、コロナが判明し、ご家族の依頼でお加持をさせて頂き、先日結願した女性の次女Nさんからのものです。
遺産相続などに関してご親族の方から言われなき物心両面での攻撃にさらされ、執拗に恫喝してくる相手の出方に人間不信に陥る様な強いショックを受けてしまい、弁護士を関与させるなどして法的対処はしているものの、強迫観念から生じる不眠など心身のバランスを取るのが困難な状態をお感じになられた女性より遠隔加持のご依頼があり、1ヶ月間、ヒーリングを兼ねてお加持をさせて頂いたものです。
先日、心身の落ち着きを得たとのご連絡を頂き結願させて頂いたものですが、その後、数年は膠着するのではないかと思われた問題が解消されるなどのサプライズがあった様でお礼のメッセージを頂戴しました。
以下、了承を得て掲載。
ーーーーーーーー
こんばんは。この間はお世話になりました!
先日、弁護士と相談の上、義理姉に文書を送りました。
義姉がよこせと主張している物品は一切渡さない。
領収証のあるものは支払うが、あとはそちらの債務。
(義理姉による)請求書がデタラメだとこちらは確認していること。
義姉には何の得もない内容なので、激怒して、これからもしつこく要求を続けるだろうと予想していたら。
なんと合意の判を押して送り返してきました😮👍
どういう風の吹きまわしか🤔
神仏のご加護、正仙さんのお加持、私の強力な念力(笑)、どのように作用したか分かりませんが、おかげさまでこの件は突然解決しました。
本人の性格から言ってもナゾの展開ですが、何はともあれ、大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました