☆フルヒーリング(遠隔)のご感想!トイレ中断後も体感は継続されるのか!?

先日、私よりフルヒーリングをお受けになられたお客様よりセッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリング(遠隔)
(椅子とベッドを用いたヒーリング 全60分)
東京と大阪へお住まいのご家族への遠隔ヒーリングでしたが、ヒーリング中、体感の他に知られる事としてカラーを見る方なども多かったりするものですが(爆睡される方も顕著に)気付きや学びのテーマを持つシンボルや画像、葛藤の種や潜在的な怖れとして自分の中にあるメンタルイメージなどもヒーリング中に堰を切った様にヒーリー(ヒーリングを受ける方)が見せられている様な場合もあり、癒しが生じている場合もあれば、手放すべき事や人間関係、または怖れからプログラミング(思考の固さなども)されている事に注意を向けられているかの様な内容まであり興味深いものがあります。
以下、了承を得て掲載。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙先生
先日は、私達家族に遠隔ヒーリングありがとうございました。
たまたま
今回初めて遠隔ヒーリング
東京&大阪にいる家族に同じ日にヒーリングが出来ると知り助かりました。
遠隔ヒーリングを受ける日に大阪から東京に⚪⚪が来る予定でしたが、
私が東京に来る予定に合わせて遠隔ヒーリング日程をお願いしましたが、
間違えてしまいご迷惑おかけしましたが、
正仙先生が先に東京の家族から最後に残業して帰宅してくる大阪にいる家族へとセッションの流れを提案していただきホッとしました。
遠隔ヒーリングを東京の家族は遠隔ヒーリング前からベッドの中でスタンバイしていたら、何故か寝てしまい「ヒーリング始まったよとかいちいち起こさなくて良いですから」と言われたものの大丈夫かなと心配しました(^_^;)
私がヒーリング始まってからヒーリング終わったばかりの母が起きて
トイレ🚻って言うから、ヒーリング中に話しかけるから浄化中と言いましたが、結局⁉️母のトイレ付き添いにヒーリング中に行きヒーリング効果半減台無しってと⁉️トイレの前でチラッと思ったら、ヒーリングが入っていてトイレ付き添い中も、エネルギーを感じました笑
また再び椅子に戻ってヒーリングを受けると
ジワーッと足の裏からエネルギーを感じました。
ベッドのヒーリングは家族から話しかけられず邪魔されずに笑⁉️
ヒーリング受けていたら、
まぁ出るわ出るわ色々な人が、
過去に私に対して蹴落として喜んでいる人達や
近隣住民など
不愉快な人達の画像が出ました。私に、しがみつき謝っている人が数名いたり、不愉快な人がいる建物の画像が出て真っ黒に見え足元に流れ落ちたのを感じました。
今まで、私達家族は、嫌がらせする人や不愉快な扱いや発言をする人に苦しめられてました。
翌日から
じわじわ今までの苦しみの感情から全ての嫌な出来事に対してイライラ&ムカムカより!無関心になり
これから始まる
風の時代に
生きる心地良いスタートへ押してくれる
ヒーリングだと感じました。
ヒーリング後に
かなり頭痛で
お風呂に入るのが面倒くさいと
クラクラしながら、お風呂に入り寝ました。
一番最後に大阪にいる⚪⚪は
ヒーリング中に
カラダが揺れて
ビックリして
起きた!と
いつもストレスからストレス解消に食べる方向に行く生活も
何か変化していると言ってました。
コロナ感染者数減少まで、
家族全員で対面ヒーリング受けられないので
また遠隔ヒーリングお願いします。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました