☆フルセッション・氣瑞さくらさんのご感想!

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
一昨日は午後よりお越しのお客様へフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
山や自然を愛し寺社仏閣を訪ねるのが好きだと話されていてた氣瑞さくらさんですが、一人で山奥に入るのも疎まず滝に打たれたりと、外見とはうってかわって修験行者の様なエネルギーを感じさせる女性でもありました。
昨日も人生の新たな起点となるタイミングでのセッションだった様で、気付きや手放すものや新たな指針が交互に訪れている様にお見受け出来たものです。
早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
初めてセッションルームに行く時、ドキドキ緊張の私でしたが玄関を開けた時の
お香の香りに安心感、そして気さくな笑顔と興味深いお話しで安心感を感じました。
カウンセリングでは、疑問に感じていたことに対して私の感覚の軸をただ(そのただの部分に大きな愛が‥)戻してくださっているように感じました。あの場所がいつのまにか別空間にも‥?
ヒーリングでは
心地よくて瞑想状態になっていたようです。
海岸で石を拾っている子供の私が出てきて、今の私が抱きしめてその後一つとなり光の中に上昇する映像を
みていました。
体感も身体のあちらこちらでピクピクやらジーンとしたり面白かったです。
横になってのヒーリングでは椅子に座っての時と感覚はほぼ同じ何ですが頭部の
コソコソ感が面白かったです。それと大理石でできた
どこかの神殿のような場所のロビーっぽいところが視えたのも印象に残っています。
そしてヒーリング後に車の
バックミラーで自分の顔をみた時、え!!!
なんか若がえりキラキラしている少女のようになっていてビックリしました。
特に瞳の輝きが⭐︎⭐︎⭐︎星が増えている!!!
こんなにも綺麗になって?
嬉しい気持ちでいっぱいでした(笑)
そして本日
何年か前の左膝の痛めた箇所の奥の違和感がない
のにもビックリしました。
ヒーリング直後から今も
視界が広い(笑)です。
またヒーリングお願いします。心よりありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました