☆フルセッション【遠隔】余命宣告と波乱万丈の日々・猫ママさんのご感想!

※セッション時の写真など了承を得て掲載しています。
今日は午前中よりステージ4の闘病記や波乱万丈の日々、愛猫ちゃん達との癒され日記を綴るなど、大阪にお住まいの人気のブロガー『猫ママさん』フルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション(遠隔)
(スピリチュアルカウンセリング60分(ズーム)+遠隔ヒーリング60分 全120分)
ステージ4の末期がんで余命半年と宣告された猫ママさん、病院の抗がん治療や度重なる身体に無理のかかる手術など、医療の不条理を体験されてきた方でもあり、ご自身のアメブロでもオープンにされていますが、病気に前後してご主人や親戚縁者との確執や葛藤など、人生のお試しとばかりに噴出したパターンなどもお話しくださったものです。
でも、同時に猫ママさんに大きな気付きも訪れた様で、赦しのレッスンとして向き合い大きく昇華させているものをお話しを聞いていて感じるばかりで、抗がん剤治療を止める決断をされ、何物かを削ぎ落とすかの様に手放して行く過程で、それまで厳しかった旦那さんの方でも頭を垂れる様に優しくなり、良好な関係を築ける様になったのだとか…
ズームで拝見する猫ママさんのお顔は医師がくだした余命宣告などどこ吹く風の元気そのもの。言われなければステージ4のそれとは分からぬほど血色も良く、力に溢れたオーラをズームの画面から発散させていたものです。それでも日常、肺ガン切除の痛みなどに頻繁なものもある様で、スピリチュアルカウンセリングを終えた後で、瞑想にもなり痛みを緩和するセルフヒーリングにもなるヒーリング瞑想をレクチャーして差し上げたものでしたが、遠隔、PCの画面越しにでもしっかりヒーリングの周波を体感し、また自らが瞬時に生じさせる事が出来る事にあらためて驚かれているご様子でした。
カルト教団からスピリチュアルに至るまで、その問題点から虚実に至るまでの深い洞察をお持ちの猫ママさんですが『無料でガン消します』の様な謳い文句で近付いてきて、『うんでもすんでもない施術』なのにいざ終われば無料のはずが料金の振込み口座を知らせてくる様な詐欺まがいな気功師のお話しもしてくださったもので、私が遠隔加持の投稿の際などに加持祈祷やヒーリングが特定疾患の治療の為に行うものでは無い旨を書き添える事を『正直な方だ』と感心されていた様で有難いばかりであります。
セッション終了後、早速ご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
ーーーーーーーー
ありがとうございましたm(_ _)m
最初の10分程までは、割と記憶がありますが、後は、眠ってしまっていたように思います。
ブログを予約投稿していて、ブログでお付き合いのある方から、作り方を尋ねるラインが来て、ラインの着信で、気がつきました。
ブログ、殆ど予約投稿なんです。
リアルタイムにほぼ更新した事がなくて。。。
何だか、気持ちもスッキリして、身体の体温が上がり、氣の巡りも良くなったように思います。
自分の血液の流れが、頭のてっぺんから、感じる事が出来ました。
何だか、スッキリしました。
これから、自分でも、日々、氣を巡らせる事に気を留めようと思います。
また、是非とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!
ーーーーーーーー
合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました