☆グラウンディング講座【LEVEL2修了】オラクルヒーラーAmiさんのご感想!

※講座受講時の写真動画など了承を得て掲載しています。LEVEL2ではヒーリングの要素も盛り込まれた内容となっております。
先日はヒーリングルーム吉祥に於いて、グラウンディング講座LEVEL2 を開催しました。
                        
                            

※チャクラの浄化ヒーリング実習時の様子です。
受講されたのは今年8月にLEVEL1を受講されたオラクルヒーラーAmiさんですが、今回LEVEL2を受講修了されるにあたり様々な気付きも訪れたご様子でした。オラクルカードやレムリアンヒーリングなどを行うオラクルヒーラーとして現在対面セッションなども行うAmiさんですが、LEVEL2はセルフヒーリングの要素も強く、人間関係に於けるお互いの自由意思を尊重するメソッドなどもレクチャーさせて頂くもので、そうした事から対面セッション時などクライアント様との関係に置き換える内容も多い為か、講座で学んだ内容全てをセッションに活かす事が出来ると喜んで帰って行かれたものです。

                         

※グラウンディング講座修了証の授与

Amiさん グラウンディング講座受講修了おめでとうございます!

以下、オラクルヒーラーAmiさんのフェイスブックよりご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
皆さまこんばんは
オラクルヒーラーAmiです♥️
今日は
渡部正仙先生のところで
グラウンディング講座LEVEL2を
受講してきました🤗
先生は
ユーモアと愛がいっぱいなんだ~♥️✨
それでね🍀
グラウンディング講座と言っても
ただ座ってグラウンディングのワークを
するだけでなく
ネガティブなものの解消方法や
人間関係を円滑にする方法などなど!
もっと深くて
濃い内容の事を教えてもらえるんです
(グラウンディング講座という名から想像ができないくらい!)
LEVEL1を受けただけでも、
メッセージを降ろすスピード感や、
相談者様の本当の気持ちを読み取る力
が格段にアップしました😊
スピリチュアルなお仕事でない方も
受けて良かった!と思える内容ですよ✨✨
今日の教えを受けてから
実践した先にどんな変化が待っているのか
楽しみです🤗🎶
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

                   合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました