☆昨日は吉祥グラウンディング講座でした…元極道から僧侶の受講

 

 

 

 

昨日は午後より吉祥グラウンディング講座でした。

 
同じお寺の一門の後輩で、三重県にお住まいの密玄さんが受講してくださいました。
 
この方も元極道の僧侶、以前より私のブログを読んでくださっていたそうで、私のブログから伊勢で現在活躍中のやはり元極道僧の新垣玄龍さんにたどり着き、得度出家の機縁へと導かれた方でもあります。
 
長い服役経験などもあり、今後は人のお話しを聞いてサポート出来る様なカウンセリングも行っていきたいと話していた密玄さんですが、グラウンディングを日々実践されて行く時…きっとそうした今後の活動を、確信あるものとして内面から力強く後押しする働きがもたらされる事なども、講座の中でお話しさせて頂いた愚僧でした。
 
IMG_20170723_150026951.jpg
 
※密玄さんより頂いたレトルトカレーです(*^^*)
 
 
合掌
 
タイトルとURLをコピーしました