☆今日は吉祥グラウンディング講座でした

 

 

 

 

 
 
 
本日は午後よりグラウンディング講座でした。
 
遠方より2名の女性の方が受講してくださいました。
こうしたエネルギーワークの伝授の場などに於いては、安全な空間を作る為に空間をシールド(結界)したりするもので、自然とヒーリングの磁場が出来たりします。
 
そうした影響もあってか…
本日受講された女性達もヒーリングやスピリチュアルなワークの心得のある方達でもあり、エネルギーに繊細な事もあり
 
「身体が熱い」
 
「足の裏がジンジン熱い」
 
「身体にエネルギーが通って酔っぱらいそうです」
 
「正仙さん自身からエネルギーが出ている」等々、
 
様々なご感想を口々に楽しみながらの受講だった様です(笑)
 
こうしたエネルギーワークに於いては、力みや抵抗感、緊張や深刻さがあるとなかなか体得、自らへの落とし込みは出来ないもので、ほどよい笑いやユーモアも私の講座では欠かせないものとなっています。
 
 
 

 
 
たくさんのレトルトカレーも頂戴いたしました(笑)
 
深謝 合掌
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました